ミュートした投稿です。
イーゼルも売ってるの!!? ニトリって 何でも売ってるね~✨ そして それを 発見できるけいたんさんが すごい💕
掃除が大好きなので 整理整頓をして 気分転換しま~す✌ きれいになったら 気分爽快🎐
気分転換には掃除‼️ひたすらモノを捨てまくる!今は捨てすぎてズボンが2枚しかない😆しばらく2枚で過ごすことにしました。
それはそれは たしかにめっちゃ叫んじゃう~🤣🤣🤣🤣 おこさまたちの 反抗の気もちが椅子にも伝わって マグネットがくっつかない仕様になっちゃってるんですね~w 掃除しやすいのが一番🙋🏻♀️ さすが ニトリ よく解ってるぅ✨
イーゼル便利です👍小さいイーゼル見つけても角度が固定で写真サイズしか乗せられないとか、イーゼルが大きすぎて棚には飾らなかったりとか、まさかニトリで見つけられるとは盲点でした。
何かのはずみで倒れがちですが、イーゼルとは! アイデア勝利ですね✨️ なんでも売ってるニトリ、恐るべし…!
まさか❓️と思いマグネットのコップを…えーーー🙀って感じです🧲(かなり叫びました😂) 子供達は知ってますがやりません😱(反抗期ばかり) そぅ、掃除しやすい方を選びました🧽(購入前はマグネット対応ではないアルミの脚を使ってましたよ)
掃除の面でいいからでしょうか~? すみません、 質問コーナー張りのコメントになってしまいました…😰😆😰
年末くらいから使っているけど、倒れない幸せを感じてもふもふで掃除🧹してます💛
あっ、なるほど‼️ しかしよく見つけたねぇ❣️ さすがけいたんさん👏👏👏👏👏 そしてなんでも売ってるニトリ‼️