ミュートした投稿です。
我が家にも先ほど届きました😄 ニトリさんとS&B食品さんのコラボ企画キャンペーンに当選しました ありがとうございますm(_ _)m カル:エクレ2点セット (ディーププレート・リムプレート) S&B商品5点 (タコスシーズニング・マジックソルト 本わさび・ゴールデンカレー まぜるだ
当選おめでとうございます👏👏👏 エスビーさんの品、探すと結構キッチンにあるんですよねw この中のうち、カレーとマジックソルトとわさびうちにあるわw
ご当選おめでとうございます🎉
はじめまして、けいたんです。よろしくお願いします。 そして当選おめでとうございます👏👏👏 店舗で持ってその軽さに驚きますよね!気持ち、良く分かります。
ご当選おめでとうございます🎊 カルエクレ使ってのレシピ投稿待ってまーす♪
はじめまして、まなと申します。よろしくお願いいたします🙇♀️ そしてご当選おめでとうございます🎉 カルエクレ、2個しか持ってないのですが、本当に軽くて、洗い物の時に楽チンですよね☺️
ご当選おめでとうございます🎊㊗️ 新しい食器でカレーを食べるの楽しみですね🎵😋💕💕
ご当選おめでとうございます🎊🎉 カルエクレ良いですね✨✨ 新しい食器を使うの楽しみですね🎵
ニトリさんとエスビー食品さんのコラボキャンペーンに、当選しました。 ありがとうございます。 カル:エクレを使ってレシピを、投稿したいと、思います
カル:エクレ2点セットの当選報告です。本当に軽くて驚きです。手洗い派の我が家に魅力でです。ありがとうございました。