ミュートした投稿です。
以前ネットサーフィンしてる時に見つけてたんですが、実物は初めましてです🏄 見た目的には元からある分と差分は無いのかなって感じです🍵
コーヒーのドリップにも使えるのでオススメですよ☕️
ふたが閉まりきってないとふたが飛ぶので、回収されてた過去がありました😱 従来品と比較して、ふたをしっかり閉めるようにステッカーが追加されました🫖
好ましい機種はニトリPD対応65W薄型 です。
#3 理想のインテリアスタイルを見つけよう
【皆さんの声を聞かせてください!】現在、第2回「ニトコーデ」の配信に向けて準備を進めています🙌 内容をより楽しんでいただけるものにするために、 ぜひ皆さんのお悩みや気になることを教えていただけると嬉しいです! こちらのアンケートにぜひご協力ください♪ニトコーデ第3回目のテーマは「理想のインテリアスタ
#3 理想のインテリアスタイルを見つけよう 【皆さんの声を聞かせてください!】現在、第2回「ニトコーデ」の配信に向けて準備を進めています🙌 内容をより楽しんでいただけるものにするために、 ぜひ皆さんのお悩みや気になることを教えていただけると嬉しいです! こちらのアンケートにぜひご協力ください♪ニトコーデ第3回目のテーマは「理想のインテリアスタ
登録してみました^^ USB充電器がシリーズ発売とは、ニトリマニアとしてとても嬉しいです。 常にスマホ・タブレット・Bluetoothイヤホンを充電しているので、3台同時に充電できるととても嬉しいです。
ニトリのピーラーは何年も前からずっと使っています これ味がよく大変満足しています
スマホとタブレット
まだニトリで家電を買ったことがないのですが、今度購入して見たいと思います。
何だろう??と👀ジーとしちゃいました 🤔ナルホド!とわかってまた👀ジーと ニトリネットに使い方の写真があって納得しました🤣