ミュートした投稿です。
ちょっとお鍋を置いておきたいとき、あるある! 場所に悩みますが、これならいいですね✨️
エアドック、扇風機、掃除機(コードレスとハンディの2台)ですね
確かに🦀 ちょい置きしたい時 ありますよね~🤔 ココの角 置きたいけど そのまま置くと 耐熱やら コケそうだったり 色々と考えちゃいますもんね💦
お家のコンロを確認してからが安心ですよ! コンロ周りは油でベタつくので 本当は何も置きたくないのですが… これだけ許してます😊
角の有効活用ですよね! 調理中のお鍋置きに活躍中です👍
私的には もう少しオシャレなラックが良いな〜と思いますが…耐熱など考えるとこうなるのかなと納得してます😊 ただサイズが3通りくらいあると 用途に便利かなと思いました!
網戸掃除って 意外と忘れがちですよね~💦 いつも ついつい後回しになっちゃいます😱🤔😱
掃除中にですか?? 大判サイズでの使用で 自立?は しません。 手のひらのサイズでしか 拭けません そういう意味でしたら ぺろんとめくれちゃいますね🤣🤣 ふつうに拭きましたが 破れたりはしなかったですよ~✨ しっかりとしているので 少々のことでは 破れないと思われます💕
はい💓 気分よく 掃除できました✌
「ドッキリ」🤣🤣🤣😆 たしかに🦀 そういわれれば 見える👀 でも まったくほんとに 偶然です~(^_^)/ 網戸って 見た目そんなに汚れてなくても 拭くと 真っ黒ですよね…💦 今回も 一度目は まっくろ🖤🖤でした~💦