ミュートした投稿です。
ピンク素敵ですね! うちもまだ分厚いニトリのラグ使ってます! 素敵なお部屋ですね~😄
本日はSUMMERコーディネートをご紹介します!✨
本日の21:00~のニトリLIVE配信テーマは『SUMMERコーディネート』です!\今週のラインナップはこちら/ 5月19日(火)21:00~:ニトリLIVE「涼しい、楽しい。おうちがいちばん!SUMMERコーディネートをご紹介✨ラグや寝具など夏の新提案!」5月20日(水)21:00~:デコホーム
本日はSUMMERコーディネートをご紹介します!✨ 本日の21:00~のニトリLIVE配信テーマは『SUMMERコーディネート』です!\今週のラインナップはこちら/ 5月19日(火)21:00~:ニトリLIVE「涼しい、楽しい。おうちがいちばん!SUMMERコーディネートをご紹介✨ラグや寝具など夏の新提案!」5月20日(水)21:00~:デコホーム
大垣店 H.yさん
ナチュラルなウッド家具と、黒スチールのインテリアでまとめました。アクセントになるようラグを選んで雰囲気を和らげています。ニトリネットでチェック
大垣店 H.yさん ナチュラルなウッド家具と、黒スチールのインテリアでまとめました。アクセントになるようラグを選んで雰囲気を和らげています。ニトリネットでチェック
新横浜店 Koharu✤さん
我が家のリビングは、ブルーを基調にしたファブリックとナチュラル素材の組み合わせを大切にしています。カーテンやラグに取り入れたブルーで空間にさりげない統一感を持たせ、落ち着きのある穏やかな雰囲気に。ニトリネットでチェック
新横浜店 Koharu✤さん 我が家のリビングは、ブルーを基調にしたファブリックとナチュラル素材の組み合わせを大切にしています。カーテンやラグに取り入れたブルーで空間にさりげない統一感を持たせ、落ち着きのある穏やかな雰囲気に。ニトリネットでチェック
朝晩が寒く感じるので、あともう少し冬ラグにお世話になります。おざくちゃんは、Nクール夏ラグを使っているんですね👍
日中は、暑いのですが、朝晩はまだ寒く感じるので、もう少し冬ラグにお世話になります😊
おっ!そうなんですね😊 ラグをチェンジしたと言う事で、お部屋のイメージも涼しくなったんだろうなぁ🥰 うちは、あともう少しピンクラグにお世話になります✨
嬉しいコメントありがとうございます😊まだまだ寒暖差があるので、冬ラグが活躍中です。これからの季節一気に暑くなりそうですよね🫠
我が家は北西向きの家なので家の中がそこまであったかくないんですが、意を決してラグを冬物から春夏物に変えました!🙋♀️ バムケロさんのお宅もそろそろなんですね😊 可愛いのをしまうのはなんだかもったいないなって思っちゃいますけどね🤭💕💕
いつ見ても キレイなリビング✨ いったい何したら こんな素敵な空間を保っていられるのか…🫡 今月末でこのピンクラグとお別れかぁ…😭😭 でも つぎは どんなラグと会えるのか 楽しみです💝