ミュートした投稿です。
ありがとうございます🙇♀️🙏💕 確かに🦀お掃除楽ですね( ᐛ )وヤッタァ そうそう、たこ焼きの真ん中冷たいよ事件、解決しました🕵️♀️✌️
おめでとうございます💐 回らないタイプだとお掃除も楽!! たこ焼きのまん中冷たいよ事件も解決ですね🕵
冷蔵庫の高さを変えるとは発想無かったわ。冷蔵庫下もコレならワイパー通るから掃除しやすそうですね👍
綺麗で便利! 掃除も楽しくしちゃうのいいですね✨️
掃除しやすいから ずぼらさんも ずぼら枠を飛び出せそう~ww
ミッフィーが主役の寝室です♡
素敵ですね~ ミッフィーちゃんもかわいいですね
めちゃくちゃ分かります。私も久々に電子レンジ置き場の真下を掃除しちゃいました🤣
中が広々なのよ。フラットだからお掃除楽です😁
もう一個違う顔欲しかったけど置き場所がなくて🤣