ミュートした投稿です。
ありがとうございます、そうなんですね~👏 確かに🦀 毎年使っていても 使い方がいつも同じとは 限りませんもんね~😂 やはりこまめな掃除が一番有効そうですね🤔
おもちさん! お久しぶりですー😍 ニトリライブ見て使ってくださったんですね!嬉しいですー🥺✨ コンロ下収納が美しい!! Nブランのクリアも溶け込んでて素敵ー!!
カラメルが 固まって お掃除大変でしたね…😭 落ちにくい時は お湯や温めたタオルをつかって カラメルを溶かすといいですよ~🎵
初めまして(?だと思います… ) marinと申します よろしくお願いいたしま~す(^_^)/ りなそさんと同じく わたしも 片付けと掃除&整理整頓が好きです🤗 散らかっていると 落ち着かないので ついつい動いちゃいます(笑)
まなさ〜ん😍まなさんもプリン🍮大好きだったんですね🤭私もプリン🍮大好きです🤤一緒で嬉しい😁パパちゃん次は何作ろうかな?😅って言ってました🤣 パパちゃん🤣プリン作りした時にカラメルをキッチンの棚にちょっとこぼしちゃって…😱カラメルが棚の上でカチカチに固まっちゃって…😳お掃除めちゃくちゃ大変でした😭
連日配信スタート!新生活のスタートはニトリLIVEで🔥
掃除グッズが登場✨」【90分配信】3月22日(日)21:00~:ニトリLIVE「防災対策グッズでできる日常備え」3月23日(月)21:00~:ニトリLIVE「レンジ調理用品で時短クッキング」【90分配信】先週はマーケットプレイス大和屋さんとのコラボ、そしてエスビー食品さんとのコラボ配信がありました✨
連日配信スタート!新生活のスタートはニトリLIVEで🔥 掃除グッズが登場✨」【90分配信】3月22日(日)21:00~:ニトリLIVE「防災対策グッズでできる日常備え」3月23日(月)21:00~:ニトリLIVE「レンジ調理用品で時短クッキング」【90分配信】先週はマーケットプレイス大和屋さんとのコラボ、そしてエスビー食品さんとのコラボ配信がありました✨
毎回、面倒臭くないのでこちらの詰め替えボトルにして大正解でした⭕️そして見た目もスッキリ✨️ まだベトベトにはなっておりません😊 みなさん透明部分やっぱり必要ですよね💧だからといってボトルがクリアだと生活感丸出しかなと😅 600mlの小さい方は食洗機の液体洗剤入れればいいんだ💡とさっき思いつきまし
クッキング応援部🍳初投稿
掃除用ブラシも含めて、こちらが入っています⬆️今回は、レシピ本に載っていた、ビシソワーズを🥔(このレシピで約3人分できます!)①じゃがいも2個、玉ねぎ1/2をそれぞれ3cm以内に切る。じゃがいもがハートみたいな形でした🤭(笑)②じゃがいもは、アク抜きをします。③アク抜きしてる間に牛乳300ml入れる
クッキング応援部🍳初投稿 掃除用ブラシも含めて、こちらが入っています⬆️今回は、レシピ本に載っていた、ビシソワーズを🥔(このレシピで約3人分できます!)①じゃがいも2個、玉ねぎ1/2をそれぞれ3cm以内に切る。じゃがいもがハートみたいな形でした🤭(笑)②じゃがいもは、アク抜きをします。③アク抜きしてる間に牛乳300ml入れる
ん?ニトリLiveの綺麗好き⚾️メジャーくん📏? 掃除道具をまとめて、すぐ使いやすいしているのはさすがですね👏👏👏
私も気になっていたけれど、まだ試していないから、とても参考になりました😊 以前、けいたんから教えてもらっていたことも思い出しました。 やっぱり主婦はみんな同じ悩みを抱えていますよね。改善点も同感です😊