ミュートした投稿です。
かなっぺさん、初めまして。 バムケロと申します。 宜しくお願いします😊 お掃除ロボット、13年ぐらい前にモニター商品で試した事ありますが、確かに出来る場所と出来ない場所がありますよね〜。あと、意外と音もうるさかったなぁ。最近のは改善されてるのかな?
ボトル&中身まで用意してくれるけいたんさんステキ✨️ 次はお姉さんと息子さんにぜひ😊
一緒に薬局行って詰め替え用を選んでもらってボトルに入れて渡したよー。私が使っているから使い方も前に教えてたので。 でもお姉ちゃんと息子は一緒に行ってないから買ってあげてないのは🤫
掃除しない人に限って汚したままなんだよねぇ。私も絶対潔癖症じゃないけど、汚れてたら使いたくないじゃーん。と思います。排水口ネット、お風呂場使えるようにならないかなぁと🦥
さっすがぁ〜けいたんさん👏 娘さん喜んだでしょうね😊 本当、早くこれにしとけば良かったなと思うくらい楽😂 1000ml入るので詰め替えの手間も省けそうです👍️
これ、ふたをパカっとして計量、注ぐで手が汚れないよね🩷私は小さいサイズに柔軟剤、大きいサイズに洗剤と分けて娘に🎁しました。 確かに光に当てると残量がぼんやり見える程度だから透明部分あると便利かも。
へぇ~ こんな ボトルもあるんですね~🤔 知らなかった😮 教えていただき ありがとうございます♡ また ニトパトへいかなきゃ🚙💨
私もこのボトル気になってました😊 オシャンティで見た目もスッキリ✨✨ 良いですね🤭
名もなき家事💧
毎日の洗濯💧今までは洗剤&柔軟剤は売ってある容器にに詰め替えを入れてました🧺キャップが固まった洗剤&柔軟剤でベトベトになる→キャップを洗う🪥そっか💡押して計れるボトルにすればいいのか〜と気付きました👍️オシャンティなラベルも付いていて👍️でも上から確認できないよね💧と思い残ってたラベ
名もなき家事💧 毎日の洗濯💧今までは洗剤&柔軟剤は売ってある容器にに詰め替えを入れてました🧺キャップが固まった洗剤&柔軟剤でベトベトになる→キャップを洗う🪥そっか💡押して計れるボトルにすればいいのか〜と気付きました👍️オシャンティなラベルも付いていて👍️でも上から確認できないよね💧と思い残ってたラベ
掃除してます… 夫に ドロリ状態をみせたいけど でもヘドロついたら 嫌なのでそこまで待てない私が悪いのか?🤣🤔😭