ミュートした投稿です。
ころころ🌀お願いしまーす。あと、髭剃り後の洗面台のお掃除もお願いしまーす。怒り💢湧くので家庭の私の平安な心のために〜と伝えましょう♪
私はお掃除ロボットを持っていないので、お掃除ロボットでも掃除できない場所があるって知りませんでした😳
お掃除ロボット便利でいいなぁ~と思ってましたが 使えない所もあるんですね😯
掃除ロボット使えないと知り買えなかった😭 低く狭いところに限ってホコリ集まりますよねぇ。特に出しっぱの電化製品の近くにはふわふわホコリ取りを置いて近くを通ったらサッと掃除するようにしてます。いちいち掃除道具を取り出すのが面倒くさく😅各部屋に置いてあるわ🤣
お掃除ロボットかったのに、ベットのフレーム?が低くてロボが入らない。一番ホコリ貯まるのに>< 結局、手で掃除…モヤッと
利きミルクティーで4種類当てるって すごいですね✨ わたしは 多分ムリだな…(;^_^A 雨の日は なんだろうなぁ… 突然思い立って掃除したり 整頓したり… それか 一日中テレビみてたりするかなぁww ジィっとしてるの得意なんで(笑)
欲しいなと思うんですけどね。ホコリとかお掃除考えてしまうんですよねぇ
わかるぅ~🤣 オシャレよりも お掃除やメンテナンスしやすいってのを優先しちゃう(笑)
ライト💡オシャレですねぇ。もうこの歳になるとオシャレ良いな。でも掃除大変そうだな。と楽な物を選びがちです🤭 そしてわたしもこの3つだったらシトラス選ぶ気がするなぁ。 てもサンドグラフティーもフローラルムスクも気になる👀
教えていただきありがとうございます🙏デコパトした時に見てきます👀 今日やっと折れた竿捨てられました💦