ミュートした投稿です。
わぁ✨この空気清浄機気になってたんですよ〜。 ずわい蟹さん、購入されたんですね❣️いいなぁ😊 空気清浄機、我が家も欲しくて、例のエアド⭕️クも検討中。 でも、やっぱりお高いから中々踏ん切り付かず… ニトリのこの空気清浄機のお掃除とかフィルター交換は、簡単そうかな?
ミニトロリでもだめなら ムリなのかなぁ… もぅ自分で棚を作っちゃうしかないのかなぁ…(;^_^A
小さいトロリがあるんだけど、それが入らずで😭😭😭
ノンフライヤーで焼き鳥⁉️ 揚げ物だけかと思っていたのですが、こんな使い方があるのですね👏👏👏👏👏 そして美味しそうな焼き色😋 コンロで作ったらバチバチ跳ねて、拭き掃除が面倒だけど、これならお手入れ楽ちんそうですね☺️
はい(^_^)/ ぜったい ワゴン必要で~す🤗 これこそ 一台何役もこなしてくれるので 我が家にはなくてはならない方✨👏です💛 サイズが合わなかったら 置けないよね😭😭😖😖 細トロリとかミニトロリとか ないんかなぁ~🤔
スーミーちゃんの手前ははんさんの写真??と思ったら鏡に映るはんさんでビックリ笑笑🤣🤣🤣 新生活の掃除機気になりますっ! 今週のLIVEも楽しみです🎵😊
洗面所にワゴン‼️ 絶対必要、便利だよね(´ー`*)ウンウン 私もトロリを置きたくて、サイズ測ったんだけど、どうしても置けず😭😭😭 泣く泣く諦めたのです。 で、けいたんさんがトロリを使ってるとのこと、超羨ましいです (´。・o・。`)イイナァ ...❤️
新生活応援キャンペーン🌸プレゼントキャンペーンも🎁
掃除機、ベッドが登場!」3月4日(水)21:00~:デコホーム&N+LIVE「【調理実演あり】1台で7つの調理ができるボット🍲✨N+では春にぴったりなシャツ登場🌸」3月5日(木)21:00~:ニトリLIVE「まるで映画館のような高画質✨4K対応液晶テレビ&電動昇降テレビスタンドをご紹介!」3月6日(
新生活応援キャンペーン🌸プレゼントキャンペーンも🎁 掃除機、ベッドが登場!」3月4日(水)21:00~:デコホーム&N+LIVE「【調理実演あり】1台で7つの調理ができるボット🍲✨N+では春にぴったりなシャツ登場🌸」3月5日(木)21:00~:ニトリLIVE「まるで映画館のような高画質✨4K対応液晶テレビ&電動昇降テレビスタンドをご紹介!」3月6日(
三角コーナーを毎日掃除するのも嫌で撤去し、冷凍で使った後のダブルジッパーに生ゴミやラップなど捨てるものをまとめて夜にポイっと捨ててます。排水口のぬめりは気になるので時間がある時にこまめに洗って、漂白剤スプレーして流してました。 布巾のレンチンは、なるほど!と思ったので試してみたいです。
わたしも 毎回 水をふき取るようにしてます😁 ペーパーがもったいないなぁとおもい、タオルで拭いてましたが そのタオルを洗うとまた濡れるという エンドレス水拭きに 突入してまして…🤣🤣 お!!コレ 便利だなぁ💕とか 楽しい✨ みたいな 感じになれば ご主人もやってくれたりしないかなぁ…??? そ