ミュートした投稿です。
「ドッキリ」🤣🤣🤣😆 たしかに🦀 そういわれれば 見える👀 でも まったくほんとに 偶然です~(^_^)/ 網戸って 見た目そんなに汚れてなくても 拭くと 真っ黒ですよね…💦 今回も 一度目は まっくろ🖤🖤でした~💦
これ、いいですね〜😍 うちは今まさにこのコーナーラックのない状態でフライパン等を置いてます!😓 現物のサイズを確認してみたいと思います😅
たしかに🤔 こういう角って何も置かなかったというか、置けなかったですよね😲 便利〜🙌
置き場所には選びにくい角を活用!まさにかゆいところに手が届く商品ですね✨️
網戸掃除したのはいつだったか😅洗わずに拭くことでお掃除できるのいいですね✨️
掃除用具も色々売られてます🙆♀️ メインカラーが主にモカで、柄物も多かったりしてとっても可愛いお店ですよ🎵🤭 写真はウチの近所のデコですが、多分どこもこんな感じでDECOHOMEって書かれた看板がある所がデコホームです😊👍
これは厚手なんですか?? 拭いてたらペロンとめくれてきたり、破けてきたりしませんか??🤔
ちょい置きに便利てす!
只今断捨離中なので物は増やしたくないのだけど…便利な物はどうしても欲しくなって買ってしまう事が良くあるのです💦☺️そのひとつコンロコーナーラック は、料理中も便利で買って良かった物の1つです!↑お鍋に対して少しサイズが💦💦💦なので、もうひと回り大きければ最高なのだけど…。それでもデッドスペースの利用
ちょい置きに便利てす! 只今断捨離中なので物は増やしたくないのだけど…便利な物はどうしても欲しくなって買ってしまう事が良くあるのです💦☺️そのひとつコンロコーナーラック は、料理中も便利で買って良かった物の1つです!↑お鍋に対して少しサイズが💦💦💦なので、もうひと回り大きければ最高なのだけど…。それでもデッドスペースの利用
網戸掃除しないとですねー😂 香りもついてるなんて、お掃除中も気分が上がりそうですね💖
一枚目の写真だけを見た時、「ドッキリ」なのかと思ったら😳「スッキリ」だった〜🤣 網戸ってけっこう汚れるから、こういうの便利ですね✨️