ミュートした投稿です。
壁付けのテレビ、お掃除の手間や空間を広く使うことができますね✨️つけたいがために石膏ボード欲しくなりました🤭
私はトロリ置いてるよ。ってまだ投稿してないけど🤣意外と脱衣所に物が多いもんね。タオルかけにマットもいいねぇ。貼り付けようかなぁ🤭
1箇所に全て整えられていて良いですね👏👏👏 バケツも体重計もちょっとした時にさっと取り出せるのも良いし、ごちゃつきがちな洗濯ネットも袋に入れられてスッキリ✨✨ なるほど、とても参考になります🙇♀️
キッチンワゴン🥢
通常なら キッチンにいるはずのワゴンさんは 我が家では 洗面所にいらっしゃいます🙋🏻♀️ココで質問です🙋🏻♀️ では 洗面所で何をされてるのでしょう~? 正解は…コレ!!キッチンであればタオルをかけるところに 足ふきマット👣体重計と派手袋(なかみは 洗濯ネット 乱雑にいれても可💕)が2
キッチンワゴン🥢 通常なら キッチンにいるはずのワゴンさんは 我が家では 洗面所にいらっしゃいます🙋🏻♀️ココで質問です🙋🏻♀️ では 洗面所で何をされてるのでしょう~? 正解は…コレ!!キッチンであればタオルをかけるところに 足ふきマット👣体重計と派手袋(なかみは 洗濯ネット 乱雑にいれても可💕)が2
魔窟ですよねぇ。それ見て、私は早々終活始めてます。増やしたら減らしてます。増えてるのはアロマ関係かなぁ。時々、🫙可愛すぎてオイル無くなったのに飾ってます🤭
ヘアブラシ三種使い分け ② マッサージヘアブラシ
掃除が少し大変そう?水洗いできる素材なので、その時は丸洗いしようと考えています。 自分の頭の形にフィットするなら、文句なしのマッサージブラシだと思います!✨
ヘアブラシ三種使い分け ② マッサージヘアブラシ 掃除が少し大変そう?水洗いできる素材なので、その時は丸洗いしようと考えています。 自分の頭の形にフィットするなら、文句なしのマッサージブラシだと思います!✨
各自の部屋は 基本的に各自に任せてます が、 基本的に 掃除とかしないので 任せすぎてたら 大変なことになるので 適度に部屋を 片付けるようにしてます~(笑)
ほんとにねぇ。家族協力あっての綺麗さ維持だよね😅 適当に片付けしてるから探すハメになるのにさ。性格の違いだから諦めも肝心やけど、1人で片付けるのも限界あるからねぇ。
Nクールラグ は やっぱり涼しいんですかぁ? なつは 床に何も敷かないタイプです(笑) お掃除しやすいのが一番だとおもう 古い人間です(;^_^A
ころころさまさま💕 そう 同じ場所に戻すだけ~ 簡単でしょ~🤗 でも 夫も娘も出来ないんですよね… なぜだ???