ミュートした投稿です。
この商品、店頭でみて気になってました😊 とても詳しく説明されているので、ありがたいです。 分かりやすいですね☺️ ありがとう〜❣️
褒めても何も出ない🐘 これの乾かし方は使ったら手でぎゅっと絞って、出来たらスポンジ部分を上にしていると乾きやすいよ。今は三ツ星スポンジのボトル洗いに変えちゃったけど、これ、可愛いよね
湯船の中に入って🧽掃除するのも結構大変になってくるお年頃だもんね。私も危ないって思って変えたよ。フロイスに座りながら床掃除は🧽で、湯船と壁はマグネット付きでやってるよ。
コロコロ付けると掃除しやすいよねぇ👏👏👏 同じ場所に戻す。コレさえみんなしてくれたら維持できるんやけどね。 そのう慣れたらこの状態じゃないと気持ち悪くなるから慣れるまで頑張って👍
うちのペダル付き、踏みにくいから手で開けてる🤭それもフタが❤️💛の派手だから早く壊れてくれないかなぁと🤣そー思っているものほど何故か壊れないんだよね。 踏む部分が広めで良いなぁ
デコだったぁ 暇人、ニトリネットチェックしてきました。まだ残っているうちにゲットを〜。
サビにも強いステンレスが長持ちするよね!日の当たる場所に置きっぱだしさ。ニトリに花型🌼っぽい竿どめクリップ見た気がするよ
そうなんです 剥がせるみたいです まだ 汚れてないので 剝がせませんが 楽しみにしてま~す(笑)
超吸水スポンジさん、大活躍ですね😃✨ 汚れたら剥がせるのですね!!
はい🙋🏻♀️ 拭くというより 上から置いただけで 水分を吸収してくれる感じでした~😆😁