ミュートした投稿です。
やっぱりすごい吸水力ですね✨✨ 柔らかいってことは傷もつきにくそうで良いですね👏👏👏
なるほどなるほど🤔 べんきょうになります😆🤗 どこで使うのが正解かなぁって 思ってたので ありがたいです💕
私はお風呂場で使ってるよ。鏡とか壁とか一回で水が無くなるからタオルで拭くより早い! タオル派な母は信じてくれないけど、自分が上がる時はコレで綺麗にしてるよん。
超吸水🧽スポンジ
先日買った 超吸水🧽スポンジhttps://www.nitori-net.jp/ec/product/2111200002218s/まだ使ってなかったので 開封してみました✂勝手に お色味から 硬いんだと思っていたら やわらかくて びっくり(笑)使い始めは お水にしっかり浸して 絞
超吸水🧽スポンジ 先日買った 超吸水🧽スポンジhttps://www.nitori-net.jp/ec/product/2111200002218s/まだ使ってなかったので 開封してみました✂勝手に お色味から 硬いんだと思っていたら やわらかくて びっくり(笑)使い始めは お水にしっかり浸して 絞
外に出しているものは どうしても直接雨や太陽、紫外線をうけて 劣化しますよね😭 今回はステンレスだから 錆にも強そうだし じょうぶだと思います😁
30年!?すごいですね✨️もうペダルなしには戻れないです🙌
それが何も干してないのに折れてたんですよ…劣化か💦私は老化👵 無事に今日セットしました🙌 前に購入したアルミは軽すぎたので今回はステンレス😊
ママゾン、毎度大活躍だね🚗³₃ 竿が折れるほどの強風💦 お布団まで吹っ飛んでしまったのね💦 次は折れませんように🙏 飛んでいきませんように🙏 まぁ、大体報告のみよね、どこも。
いいなぁ、ペダル付き❣️ 子供たちのお家のはペダル付きを買ってあげたのですが、我が家のは、な、な、なんと約30年くらい使ってるゴミ箱です、一応蓋付きw なかなか壊れないし、洗ったら綺麗だし、まだまだ使えるかなぁと思って、買い替えられず😁
ベランダの大きなものや重たいものが強風で飛ばされたら…!!と思うとホント怖すぎます🥶💦💦 竿は折れちゃいましたが、何事もなくて良かったですね😊