ミュートした投稿です。
お空のお写真かなぁ~って 思ってたら なんと!! 竿が折れてるっっ💦( ゚Д゚) 春一番って こんなに 強いんですね~ 知らなかった… ママゾン🚙おつかれさまでした💕☕ 設置は出来ましたか? 息子さんと パパさんは 似たもの同士なんですね😆 むぎママさんが居なかったら どうしてたんでしょう
掃除しにくいんだ… と伝えても 「大丈夫、だいじょうぶ」って!! なんだその だいじょうぶ論?? あ、、、 ごめんなさい🙇 ついつい 白熱しちゃった…😭😭
ええ!お怪我されなくてよかったです😱 春一番のニュースは聞きましたがこんなに強いんですね💧ママゾンおつかれさまでした🌸
春一番🍃
今日は春一番のようですごい風🍃旦那が「竿が折れてるぅ〜」と2階から叫んでました💦いゃいゃ、報告はいいからさっさと外さんかーい🤬結局、私が外してママゾン🚗💨帰ったら暗くなってたので明日セットします😊いい竿どめクリップないかな❓️このタイプなので強風がこわい😨
春一番🍃 今日は春一番のようですごい風🍃旦那が「竿が折れてるぅ〜」と2階から叫んでました💦いゃいゃ、報告はいいからさっさと外さんかーい🤬結局、私が外してママゾン🚗💨帰ったら暗くなってたので明日セットします😊いい竿どめクリップないかな❓️このタイプなので強風がこわい😨
懐かしい投稿🤗 まだ壊れることなく現役で使いやすいよ。サイズ測って店舗行ったけど、大丈夫かなとドキドキしました。コロコロも付けて掃除しやすいんだよん
あ"ーーー😱そっちのタイプなんですね💧 うちの旦那、浴槽の給水口とかも外して洗ってないな🫣それからは納得するためもう自分で洗ってまーす😂そしてガタガタ音たててうるさいし
テーブルにものを置きがちなので置かないようにしています。ただ、よく使う小物入れておくと、どこに行ったっけ?ってなることがないので助かります😊
おしゃれですよね✨️優しい価格で高級感のある商品、うれしいです。 たしかに、寝室にも溶け込むデザインで、メガネ置きにもいいですね😎
はい 店舗だと買い替えブラシも隣に陳列されてました~🎵
そそ、一緒よブラシ買い換えがネットのみだったはず。店舗だと、買い替え➕もあったよ。