ミュートした投稿です。
あ"ーーー😱そっちのタイプなんですね💧 うちの旦那、浴槽の給水口とかも外して洗ってないな🫣それからは納得するためもう自分で洗ってまーす😂そしてガタガタ音たててうるさいし
テーブルにものを置きがちなので置かないようにしています。ただ、よく使う小物入れておくと、どこに行ったっけ?ってなることがないので助かります😊
おしゃれですよね✨️優しい価格で高級感のある商品、うれしいです。 たしかに、寝室にも溶け込むデザインで、メガネ置きにもいいですね😎
はい 店舗だと買い替えブラシも隣に陳列されてました~🎵
そそ、一緒よブラシ買い換えがネットのみだったはず。店舗だと、買い替え➕もあったよ。
ティッシュケースに小物を収納できるの いいですね~👏 テーブルの上って 散らかりがちなので コンパクトにまとまって ステキです✨ 高級感もありますね🙋🏻♀️
まさしく 手でプッシュするタイプです👋
そうなのですね。蓋を手でプッシュするタイプもありますよね!
ちなみに うちは ペダル無です…(;´д`)トホホ
marinさん、そうなんです〜!ペダルなしにはもう戻れません。キッチンでの調理中は特に助かります✨️