ミュートした投稿です。
そそ、一緒よブラシ買い換えがネットのみだったはず。店舗だと、買い替え➕もあったよ。
ティッシュケースに小物を収納できるの いいですね~👏 テーブルの上って 散らかりがちなので コンパクトにまとまって ステキです✨ 高級感もありますね🙋🏻♀️
まさしく 手でプッシュするタイプです👋
そうなのですね。蓋を手でプッシュするタイプもありますよね!
ちなみに うちは ペダル無です…(;´д`)トホホ
marinさん、そうなんです〜!ペダルなしにはもう戻れません。キッチンでの調理中は特に助かります✨️
そうなんですよね、毎日ゴミは出てしまうので蓋付きありがたいです🙏ペダルも必須です😆
ペダル付きのゴミ箱 いいですね~🤗
Nインボックス サイズもいろいろあって カラーも選べるので お薦めです~🤗 って わたしも けいたんさんから 教えていただいたんですけど、、ね🤣🙋🏻♀️
いつの日にか 再び床が見えなくなることも あるでしょう~🤣 その時は また ニトリで収納ボックスを手に入れたいとおもいま~す🙋🏻♀️