ミュートした投稿です。
見せる収納と間接照明が ばっちり✨ でも 物が多すぎて お掃除が大変そう…(;^_^A
ショコラさんと 同じやつですか~? ニトリのマグネット いいなぁ💕 次はそちらにしよう~🙋🏻♀️🤗
Nインボックスのおかげで やる気も出て スッキリ収められました~🎵
早い方はもう花粉の予感がしているようですね。掃除してしっかり対策したいですね😢
軽量だと上のほうもお掃除しやすくていいですね♪
スッキリ収まっていますね✨️
私のはニトリのマグネットタイプよん🧲 ふさふさはネットで別売り買ってカチッと付け替えたの🩷私も基本お水だけ。気が向いたら洗剤プラスでお掃除してるよ。伸縮式だけど面倒で伸ばしっぱなしです🫡
クローゼットの整理整頓✨
掃除も出来ました😆(ビフォーの写真がなくてごめんなさい🙇)衣類ブラシも 使いやすいように S字フックで掛け収納https://www.nitori-net.jp/ec/product/8470387s/
クローゼットの整理整頓✨ 掃除も出来ました😆(ビフォーの写真がなくてごめんなさい🙇)衣類ブラシも 使いやすいように S字フックで掛け収納https://www.nitori-net.jp/ec/product/8470387s/
掃除は ラクチンが一番🙋🏻♀️ 続かないと意味がないもんね~🤗
回を重ねるごとに汚れも溜まっていくので なんとかしなきゃっ!と思ってました~🤗 ハガセルスポンジは 吸水力が高いとあったので 嬉しいです 使うのが楽しみ💛