ミュートした投稿です。
ご当選おめでとうございます🎊 そして、はじめまして♪まなと申します。よろしくお願いいたします🙇♀️ とってもかわいいです🎀 これから大活躍間違いなしですね☀️
ご当選おめでとうございます㊗️ そして、はじめまして♪まなと申します。よろしくお願いいたします🙇♀️ シマエナガちゃんのシールも付いてるんですね!カワイイ💖 大活躍間違いなしですね☺️
ご当選おめでとうございます🎊いいなぁ❣️ シール活用法ですが、次男が保育園児の頃、お気に入りのシールを「一緒にお出掛けするねん」と言って、自転車のカゴの内側に前向きに貼ってました。 おもちさんも、カゴに貼ってデコネコちゃんと一緒にお出掛けしてみる⁉️w
ご当選おめでとうございます🎊 商品はエダマメさんが、パッケージは猫ちゃんが喜んで、最高ですね✨ バッグは伸びるんですね!カワイイなぁ🐈⬛
ご当選&入部おめでとうございます🎊 我が家は4枚焼けるニトリ製スチームトースターがあるのですが、それも便利でした✌️ ニトリ製は軽くてコンパクトなので良いですよね☺️
ご当選おめでとうございます🎉 ミミちゃん入れてお出掛けできますね❣️ お嬢様が喜んでらっしゃる姿、想像しちゃいました☺️💕
ありがとうございます🙏✨まさか当選すると思わず、通知が来た時はとても驚きました🫨
嬉しい当選✨️
投稿が遅くなりましたが、我が家にも当選していた「シマエナガセット」が届きました✨️夫婦でシマエナガ大好きなので、旦那さんも喜んでいました🤭どっちもカワイイ💛ありがとうございます😊
嬉しい当選✨️ 投稿が遅くなりましたが、我が家にも当選していた「シマエナガセット」が届きました✨️夫婦でシマエナガ大好きなので、旦那さんも喜んでいました🤭どっちもカワイイ💛ありがとうございます😊
ご当選おめでとうございます🎊㊗️
ご当選おめでとうございます㊗️🎉 フラッシュトースター、お店で見た時良いなぁ〜って思ってました! 家事が捗りますね😋👍