ミュートした投稿です。
マジ? ちょっと(ヾノ・∀・`)ナイナイ多かった~??
私もちびっこなので基本的に高いところはできません😙👍 そんな時は私より高いちびっこのパパに頼んでしまいます笑笑 のりんこさんも快適なお掃除ライフになると良いですね🎵
👍👍👍🐈⬛🐈⬛🐈⬛💕
あるある、行いもお行儀も、悪い、悪い🤣🤣🤣 あれ?なんか、ナイナイ、やたら多くないかい?
私は浴室内のタオル掛けに、S字フックで引っかかるつもりでしたが、それよりも、もっとズボラに、バスクリーナーを上下逆さまにして、フサフサを上にして引っ掛けてます🤣🤣🤣 ドアに引っ掛ける手もあるなぁと思ってます(^O^)/
そうなんですよ❣️ 楽な姿勢でお掃除完了✅ フサフサも良い仕事をしてくれてます🙌
おもちさんも柄つきブラシなんですね😆 やっぱり楽ちんになりますよね~🤔 手の届かない所はお掃除できてません🤣
浮かせる収納でお風呂掃除もしやすくてカビも発生しにくいし、いいことばかりですね✨️
柄つきだと屈まなくてお掃除できるのでとってもいいですね✨️軽い力でもふさふさだからしっかり汚れをとってくれるのですね👍️✨️
ふわふわの毛がしっかり汚れを取ってくれそうですね👍️✨️屈まずにお掃除できるのは寒い冬にもうれしいです🛀