ミュートした投稿です。
オソロを使ってると、なんだかお掃除頑張れるよね💪 そして、ご主人様が買って欲しいとおねだりとは‼️ 確か、コレね、けいたんさんに教わったやつなの❣️まだまだ私は使わずに頑張る💪って思ってたけど、1年経たずに愛用品となっております☺️
旦那さま、お風呂掃除してくれるんですね👏ステキ✨️ 本当に羨ましいです😭 やっぱり洗うの楽ですか❓️率先して洗ってくれますか❓️
だすだす🐈⬛
シャワーホルダーね〜🤔 なるほどです🤔 色々見てみます😃 ありがとうございます✨
そ、そ、そんな… まなさんに限って🤣 ナイナイナイナイな😁😁
いまある シャワーホルダーにかけるだけで 使えるラックがあるので それであれば クリーナー 収納できそうかな…とか🤔🤣 ニトリには ボトルなどを収納するタイプの まぁまぁの値段のがありましたが💦 コー🔵ンとか 他のお店だと ボトル収納がないやつもあったりするので 探してみてはいかがでしょうか?
ありがとうございます😊 マグネットではないうえに、デコボコ壁で何も張り付かない感じなんです😭 でも、何とかならないかちょっと考えてみようと💪
私も何かあってからでは遅いな😂 我が家はマグネットでもないし、なんだかデコボコ壁で何も張り付かない感じなんですよねー😭 何とかならないか考えるぞ💪
掃除できるので、絶賛大活躍中です☺️☺️☺️
ニトリ仲間が増えて嬉しいですね💖 楽しみです〜😃 今欲しいもの、 お風呂掃除用の柄つきブラシ(笑)