ミュートした投稿です。
行い‼️ かなり悪いでぇ🤣🤣🤣
そうそう、上の方🙌 私もおちびだから、大活躍☺️ もう手放せないよね(^O^)/
のりんこさんちのお風呂は 確か マグネットつかないタイプでしたか? 🙋🏻♀️空いている壁があるのなら 透明のシールタイプのフックで 収納してみてはいかがでしょうか? お掃除するなら ラクチンが一番🤗
皆さん、柄つきブラシで良いなー😃 洗剤も使わなくて良くてお掃除楽々になりそう👍 欲しいですー🥹 収納場所が悩みどころで踏みとどまってますが 何とかならないか考えて柄つきブラシに変えようかな🤔
お怪我なくて良かった~🎵💕 日頃の行いが良いから ケガなかったのですね🤗🤗🤗 はい オソロ嬉しいですぅ~🙋🏻♀️❣️
まなさん、おはようございます😊 そっかー柄つきが便利で快適なんですね〜😌 私もそんなお年頃なので柄つきの方がお掃除楽になりそうだなぁー。 ただ、柄付きブラシの収納が悩みどころで踏みとどまってます😢 ほんとは柄つきに変えたい🥹
ありがとうございます🙇♀️🙏💕 運が良いのか、悪いのか、怪我はなく、ちょっと痛いなぁで済みました🙌 marinさんとオソロ嬉しいなぁ☺️💕
ふさふさのバスクリーナー🛁🧽.。o○
随分前から 夫に「お風呂洗いの🧽スポンジ 柄のついたやつにして」「頭から落ちちゃう」と言われていましたそんなん気を付けてたら だいじょうぶだって~🤔っと思っていました先日 デコホームへ行ったときに お会計前に 籠の中へ ポイッと入れられてしまい…購入💰半信半疑の私でしたが このふさふさのクリーナー
ふさふさのバスクリーナー🛁🧽.。o○ 随分前から 夫に「お風呂洗いの🧽スポンジ 柄のついたやつにして」「頭から落ちちゃう」と言われていましたそんなん気を付けてたら だいじょうぶだって~🤔っと思っていました先日 デコホームへ行ったときに お会計前に 籠の中へ ポイッと入れられてしまい…購入💰半信半疑の私でしたが このふさふさのクリーナー
まなさ~ん💦😭 お怪我はありませんでしたか??? ツルリンと滑ったら ドキッとします…(;^_^A お風呂って床も壁も 意外と硬めだからコケるとホント痛い… 柄付きフサフサのバスクリーナーを購入されたので 安心してお掃除できますね~💛
そうそう、なんでも教えてくれる 準ニトリシャイン✨(社員)✨