ミュートした投稿です。
出会えましたね🤖 やっぱり頑張れって言いたくなりますよね🩷 そしてうちも誰か掃除してくれとも考えちゃう🤭
🍙良く作るからニトリの使い捨て手袋、使い切ったらこちらも試してみよーと思います🫡 こちらだと🥟包むのもしやすそうだなと。
私調べではお値段と枚数と使いやすさとパウダーフリーなのはニトリのこれが1番です‼︎‼︎
お仲間いっぱいで嬉しいです😂💕
前にショコラさんに教えてもらったニトリル手袋🧤 まだ使ったことないから気になってるんだよなぁ。
ニトリル手袋、初めて知りました😊そしてニトリの商品だからニトリルなんだと🤣
そうなんですよ❣️ 我が家の脱衣室が狭いので、こういったものは重宝します☺️
折り畳めるのいいですね👍️掛けたりおいたり、これ1つで多機能ですね❤️
青いコンビニあるんですよ。スィーツ悩みます。
便秘になってました、大変失礼しました😰大手のコンビニあるとうれしいですよね✨️