ミュートした投稿です。
お優しいΣ(゚艸゚〃) 夫には白い目で見られました笑
眠れませーん!作戦👏👏👏👏👏 あ、父もしょっちゅう言うてたみたい🤣🤣🤣
ニトリで売ってるからニトリル👏👏👏👏👏 もう、それでいいよね💕︎ 毎日使う物だから、しっくりくるのか1番☝️
コンパクトで多機能✨️お掃除しやすいのも助かります!
掃除がしやすいし、省スペース、部屋が広くなりますね✨️
見つかったら眠れませーんって言うけどね🤫
蓋付きでこの価格はなかなかないのでさすがニトリ‼︎思ってます🤭
延長コードあると便秘ですよね✨️ 入院はなにかと不便やストレスがありますから、少しでも快適に過ごせますように🍀
蓋付きなのうれしいですね🌼
花粉症とは二十数年間の付き合いです。 手洗い、うがい、通院、薬や掃除もこまめにします。 持ち込ませないようにするために玄関外で体をはたくは必須です。 玄関先に空気で衣類の花粉を落とすためにエアシャワーが欲しいくらいです。