ミュートした投稿です。
手放せないニトリル手袋
出会ってしまった‼︎と思ってからひたすらリピートしているニトリのニトリル手袋 子どもが生まれてからは、素手で調理をしているとすぐにかけつけれないので、すっかり手袋派になりいろんなのを試したのですが、これが1番しっくりきて便利です😍Sサイズはたまたまお安くなってたのでまとめ買いしちゃいました
手放せないニトリル手袋 出会ってしまった‼︎と思ってからひたすらリピートしているニトリのニトリル手袋 子どもが生まれてからは、素手で調理をしているとすぐにかけつけれないので、すっかり手袋派になりいろんなのを試したのですが、これが1番しっくりきて便利です😍Sサイズはたまたまお安くなってたのでまとめ買いしちゃいました
そうなの❣️ ガッシリしてるのと、折り畳み、サイコーです🙋♀️
見回りって本当にあるんやね! きびし〜💦
ふふ、昨夜はLIVE後に見回り来たから🤪 今夜もLIVE参加できると良いなぁ
こんなのも あるんだね~✨ すごいがっしりとしてる🤗 折りたためるのイイね✌ そして フックが移動できるって これまた素晴らしい👏
ちゃんと お部屋まで戻れましたか??🤣🤣 おやつと炭酸🍹タイム 楽しめましたか~😄
お掃除ありがとう❤(ӦvӦ。)
カテ違いでしたらすみません。店頭につくと、お掃除ロボットが出迎えてくれました。お掃除だけではなくて、人が近くにいると警告音とお話でお知らせしてくれるんですね。がんばれ〜と応援しました。おうちに欲しいな。
お掃除ありがとう❤(ӦvӦ。) カテ違いでしたらすみません。店頭につくと、お掃除ロボットが出迎えてくれました。お掃除だけではなくて、人が近くにいると警告音とお話でお知らせしてくれるんですね。がんばれ〜と応援しました。おうちに欲しいな。
コメントない時、必殺寝たふり🤣🤣🤣 LIVE中、突っ込むわΣ\(゚Д゚ )
あちゃーマグネットつかないの、残念😢 冷蔵庫に貼る⁉️🤣🤣🤣
そうなのー、躊躇することなく、安心して購入しました🧲