ミュートした投稿です。
ニトリのマグネット🧲落ちないから安心して使えるよね🧲
暇なので青のコンビニまで来ました!洗濯洗剤だけ買うつもりが、おやつと炭酸🍹タイムです🤫かなり迷いつつ来たけどお部屋まで帰れるかw
うわぁ😃いーなー☺️これ欲しい〜(∩˃o˂∩)♡けど我が家のお風呂場😭マグネットつかないんだった😢
探検楽しそうです~🔦 🏥って 明るいところと暗いところの境目が急にくる感じじゃないですか? だから ドッキドキ💓しますよね~🤣🌀🤣 迷子にならずに お部屋でちゃんとお休みしてくださいね😄🥰 2週間は 長いですね…😣😣
暇してるから気にしないでね🤗 予定では2週間ほどです。 先程やっとベッド上の💡スイッチ見つけたくらいですよ🤭 🏥よって違うことが多いので、今日は朝から棟の中を探検隊してました🤪 広くてすぐ間違って隣の棟の渡り廊下何度も渡りそうになっちゃった🤫
検査入院おつかれさまです✨ 昨日 知らなくて とんちんかんなこと聞いて申し訳なかったです(;^_^A わたし入院って(出産以外で)したことないんですが 🛒大カート一つ分にもなるんですか?! 大変ですね…😭😣 マルチバンド 便利ですね🤗 雷ガード付き延長コードも 必要になるって判ってての購入💕さ
電波悪くて返信が送られてなかった😱 仲間いて嬉しい😆デコホーム近くにないからニトリでもイロチ🤍🩶🖤売って欲しいです。
こんなにWi-Fi弱い病院初めてです。これならWi-Fiあると言わなければポケットWi-Fi契約してきたのにさ🤬🤬🤬 おこですぞー、暇ですぞー、ギガヒヤヒヤですぞー🥶 LINE中にコメント無いなぁの時は必殺寝たふりですから🤗🤫
Wi-Fiあるって書類に書いてたから何もWi-Fi準備しなかったらあるけど、つながるけど、アプリが開かないと言う意味のないWi-Fiでした😱なのでギガ使ってスマホいじってます😅がっつり暇なのにぃと。LIVEのこっそりと参加です。ギガ切れないことを祈る🙏
そうなんです❣️ 我が家、激狭なので重宝してます🙌 マグネットも、ちょっとや、そっとじゃ外れないので、安心して使えます☺️