ミュートした投稿です。
我が家の洗面所狭いので 折り畳み式で良いですね!
デコホームで私も最近買いました👍 ずっと探していたんですよ! 付属で付いているのがとても使いにくいので あったら良いな〜と思っていたらデコホームにあって即購入でした😊
病院のWi-Fiってヨワヨワだもんね💦 消灯後の見回り、寝たふり🤣🤣🤣 ワロタw
着物をインテリアにしちゃう バムケロさんのお母様のセンス💕良っ💕
ありがとうございます🙇♀️🙏💕 なるほど!洗濯機の上も良いですね🙆 折りたたみできるので使い勝手、超良いです(^O^)/
最小限でカート1つ分!😳 入院ってそんなに荷物がいるもんなんですね! 暇できてるならLIVEも全然参加できちゃいそうですね🎵
荷物出来るだけ最小限にしたけど、🛒大カート一つ分ありました🤣 めっちゃのんびり暇してまーす。
これ良いですね✨✨ 我が家の洗面所は狭すぎるのでいつも洗濯機の上にバスタオル置いてます🙋♀️ これだったら使い勝手も良さそうですね🎵
検査入院されるんですか!?😳 何事もないように、そしてせめて有意義な病院タイムを過ごせるよう私もお祈りします🙏😌 ケーブル、これは楽チンそうですね🎵 ドライヤーやヘアアイロン、ヒーターなど、コードってすぐごっちゃごちゃになっちゃいますもんね🤭
まなさん、ありがとう!暇人ではあるのよ。Wi-Fi効かなくてギガにビビってるだけ。なのでちょこちょこ、Wi-Fi切ってギガ使ってコメント見るね!今は1人ティータイムです。初日だから🐈⬛被ってお茶にしました🍵 消灯後にLIVE参加怒られなければするね🤣