ミュートした投稿です。
知らんのか~い(≧∇≦)ノ
いやいや(ヾノ・∀・`) けいたんさんは ネットでも 実店舗でも いろいろ購入される ヘビーユーザー✨ その名も~~ つぎの 幹部候補生🌟💘
いちおう登って高さ確認…😱 やっぱムリって なってましたね~💦
可愛い🩷 うちは犬を飼っていた時、ニトリのカーペットクリーナーを使っていました。 コロコロというものかな? ガムテープは面倒ですよね、たし🦀😆 そのうち 犬の毛も自分の毛と思って共存してましたが🤣笑
実家でも大変でした〜😅 うちはメインクーン🐱飼ってたんで、毛も長くて🙀 しかも🐱ちゃんの毛って柔らかいから、繊維に貼り付いたり😅 いつもコロコロとかこういうの👇️使ってました✨️ こういうのニトリさんでもあったんですね👍️ ニトリさんのサイトで今発見😅 その名も「ケト〜ル」🤣
1台10役マルチ調理セット
子どもが1台10役マルチ調理セットの保存容器を使って☺️牛乳〜さとう〜たまご〜バターに🍞浸してフレンチトースト作ってくれました😊🍞ちょっと卵液混ざりきれてないけど🤭美味しかったです😋
1台10役マルチ調理セット 子どもが1台10役マルチ調理セットの保存容器を使って☺️牛乳〜さとう〜たまご〜バターに🍞浸してフレンチトースト作ってくれました😊🍞ちょっと卵液混ざりきれてないけど🤭美味しかったです😋
そんな日は永遠に来ないwだってニトリネットで使っちゃうもん🤣
見ただけで無理って思って滑り台🛝下で待機してました🤫
そのとぉ〜り🎹
ちょっと安物だと濡れちゃうらしいよ。知らんけどw