ミュートした投稿です。
たまごあしのシール、LIVEでも紹介されてましたが、何度見てもシュールで可愛いですね🤣 ご当選おめでとうございます🎊㊗️
プレゼント🎁当選㊗️おめでとうございます🍾 それはそれは嬉しいですね🎉 わたしもシマエナガが好きだなぁ❤️
ご当選おめでとうございます🎉🤗🎉 いいな、いいなぁ💕 デコネコシール 保存用と使う用に2枚買っておられて すごいなぁと感心しました✨👏 猫ちゃん🐱は 紙袋とか 好きですよね~ カサカサ音がするのが好きなのかなぁ🤭 作られたものよりも きっと冒険感が楽しいのかな✨ 🐱ちゃんに 聞いてみたいなぁ💕
当選!!
デコネコセットが当選しました!!実は私まだデコホームに行ったことなくてですね…😓デコネコグッズが手に入ってとても嬉しいです!!今後は家近くにもデコホームができますように🫶ちなみにニトリでは「たまごあし」のシールをゲットしてきました!
当選!! デコネコセットが当選しました!!実は私まだデコホームに行ったことなくてですね…😓デコネコグッズが手に入ってとても嬉しいです!!今後は家近くにもデコホームができますように🫶ちなみにニトリでは「たまごあし」のシールをゲットしてきました!
猫の髭さんも当選されたのですね!おめでとうございます👏✨✨✨ 娘も大喜びでした✊✊
エダマメさんも当選しましたか!おめでとうございます👏👏👏娘めちゃ喜んでました!ミミちゃんのシールは誰にもあげないの!と言われちゃいました🤣
ありがとうございます😊 皆さんの当選報告見ると、良いなぁ〜って思いますよね☺️ 今回は偶然当たりましたが、私もよく思っています笑笑🤣
みなさんの当選報告いいなぁと拝見させていただいています✨️おめでとうございます🙌
当選おめでとうございます!
当選おめでとうございます😊 フラッシュトースター良いですね〜💖