ミュートした投稿です。
母がとても喜び、買って良かったなぁと改めて思った事でした😊
嬉しいコメントありがとうございます😊
お掃除ロボットみるとがんばれ〜と応援しています(恥ずかしいので心のなかで🤭)お鍋を購入でき、お母さまも喜ばれたことでしょうね🌼
日頃の掃除も対策になるんですね!🧹 健康とQOLのため無理のない範囲で続けていきましょう💪
お風呂の蛇口周りやシャワーのホースなどの掃除にはこの薄い使い捨てが便利です。湯おけや洗面器などカーブが多いものもフィットするので使いやすいですよ。
おもちさん、ありがとうございます😃💕 いちど使ってみようかな👍 毎日お掃除するので、水だけで洗えるものでじゅうぶんだな〜🤔
これはオシャレケースですね! メガネ置きにも良さそうです。
そうなんです☺️机の上はついものを置いてしまいますが、よく使うものを奥の収納を定位置にしたらスッキリしました✨️
高級感あって小物も入れれて良いですね⭐️
皆さん喜ばれたでしょうね💖 実用的で良いプレゼントですね🎁