ミュートした投稿です。
そうなんです。 見習わねば、と言う時もあるし、そうじゃない時もありますよね。 まさに、洗濯干しハンガーがそのような感じだったので、見兼ねて購入したところでした😊
部屋の適度の加湿と掃除は 大変なんだけど健康とQOLのため必須!
プレゼントなさったのですね、素敵ですね(˘︶˘).。.:*♡
そうなんです、おかげでテーブルがスッキリしました😊使いたいときにないと困るので、定位置決めておくのはよいなと実感しています。
ティッシュだけでなく、物が置けるの便利ですね❣️ リモコンも決められたところに置く習慣がつき、スッキリしたお部屋になりますね☺️ 質感も、ホント、高級感👏
バムケロさん、優しい✨ 親孝行👏 母世代は、コレでもか!ってくらい、ものを大事に使いますよね。 見習わねば、というときもあるし、そうじゃないときもある。難しいです😓
何かこぼしたとかすぐ使いたいとき定位置にあるから助かります😊
バムケロさんにも私と同じような事があったなんてビックリです🫨 投稿されている物たちを拝見しても全然そんな風に見えません!😙 お母様が本当に大切に使われているからバムケロさんにも受け継がれて丁寧な暮らしに結びついてるんですね💕 やっぱりステキです✨✨
母は特に物を大切に使う人なので、私が気付いた時に、買い替えのタイミングを話したり、買ってあげたりしています😊 おもちさんのお気に入りのお話し、とても共感しました❣️ 私も以前、そんな事があったなぁと☺️
我が家ではティッシュはいつもどこ行った!?って探しているので、ちゃんとした入れ物に入っているとそれがなくなるのが良いですね✨✨🤭