ミュートした投稿です。
ご主人様ꉂ🤣𐤔(笑)!! でも本当に食べこぼしとかに最適ですよねぇ🥹 お店では丸めてあって分かりにくいですが、かなり5年位前からずっと愛用してます😊 掃除が楽なの本当に助かりますよね🙇♀️ ニトリ様々です(笑)
食べこぼしだったりペンが落ちたりしてもすぐにサッと拭いてキレイになってくれるのは本当に助かりますよね^^ 掃除が楽になるので本当に助かってます😊 店舗では丸めてあって実感にしくいですが💦
はじめまして♪まなと申します。よろしくお願いいたします🙇♀️ 伸縮フリーラック良いですね❣️ ずっと気になっているのですが、購入できてません💦 私も早く買って、整理整頓したいなぁ!
掃除を意識してますよ。
YUUKIさん、はじめまして、けいたんです。よろしくお願いします。 引越し、お片付けお疲れ様でした。 最初に頑張ると後から楽できますよね!私もラックも伸縮クラネも愛用者です。好きな長さに伸縮できるって使いやすいですよね♪
YUUKIさん はじめまして marinと申します よろしくお願いします🤗 年始のお引越し おつかれさまでした😄 即座に買いに行って ロータイプの整理ボックスと まとめ買いができるYUUKIさん ステキです✨
洗面・シンク下収納 クラネ
年始に引越しがあり、即座に買いに行った伸縮フリーラック!店頭での展示を見て、ロータイプの整理ボックスクラネと一緒にまとめ買い。整理ボックスは多めに買って、リビングやキッチンでの収納ボックスとしても活用しています!
洗面・シンク下収納 クラネ 年始に引越しがあり、即座に買いに行った伸縮フリーラック!店頭での展示を見て、ロータイプの整理ボックスクラネと一緒にまとめ買い。整理ボックスは多めに買って、リビングやキッチンでの収納ボックスとしても活用しています!
のりんこさんも 棚裏に落とされたのですね~ 裏落としなかま~💕ww お掃除おつかれさまでした✨
お疲れ様でした😃 無事にお箸がとれて良かったですね💖 おまけに冷蔵庫裏もお掃除できて👍 ちょうど私も数日前棚の後ろに物を落として棚裏お掃除できたの思い出しました😆
いやぁ良かったですね! 禍福は糾える縄の如し! お箸のおかげで、冷蔵庫動かせる技?力技?wを身につけ、お掃除までできちゃって👏👏👏👏👏 冷蔵庫、私も動かせなくて💦ビクともしません💦 私もお箸を転がしてみようかな?