ミュートした投稿です。
まなさーん✨ ゴムの力、ぜひ、試してみてくださいね😊 場所によっては洗剤いらず、で汚れが落ちました👍 今年も宜しくお願いします🙇♀️
やっぱゴムの力は良いのですね👏 気になってました! ニトリのお掃除用品はバラエティに富んでて、役立ちますよね❣️ 今年もお世話になります。よろしくお願いいたします🙇♀️🎍
このお洗濯カゴ、めっちゃ良いね👍 冬場は特に腰痛が酷くなるので、私にピッタリ❣️ ディフューザーも、香りで痛みが軽減するとか聞くので、りなそちゃんのこの投稿は私のために⁉️🙇♀️w 感謝🙏✨
けいたんさん 明けましておめでとうございます🎍 今年も いろいろ教えてください~ よろしくおねがいいたします♡ 帰省された息子さんと一緒にお掃除頑張られたのですね~✨ けいたんさんの商品説明や ニトリLIVE中の注釈が とても早くて的確でいつも助かってます~
お掃除ロボットには遭遇したことないです 家の近くのニトリにもいるのかな?
忙しいのにジャムとか作っちゃうけいたんさん、可愛すぎます🤭💕💕 でもそれだけ煮物料理にお節に色々作ってもらえたらお子様も嬉しいですね🙏🥰 けいたんさんちのお子になったら至れり尽くせりしてもらえそうですね😙👍 そして私もお掃除ロボット見ました! こんなのいるんだ!!ってビックリしました🫨
朝一で 店舗に行ったら お掃除ロボットに会えるんですね~🧹 けいたんさん おせち料理って作りまくるものですか~(笑) 余るようなら 食べに行きたいなぁ~🥢 こどもの注意を聞かない母🤣🤗🤣 わたしも 今年はゴールドアプリ会員になれました🥇
朝一でニトリに行ったら
掃除ロボット頑張ってました⬆️えらいぞーと写真撮りました🤳なんで忙しい年末に店舗へ行ったかと言うと ガスコンロからIHに買い換えた我が家。おせち料理など作りまくったら鍋が足りない😱買わなきゃと言い出したら子供の注意を聞かない母の買い物に付き合ってきました。 そして帰り際、入り口に
朝一でニトリに行ったら 掃除ロボット頑張ってました⬆️えらいぞーと写真撮りました🤳なんで忙しい年末に店舗へ行ったかと言うと ガスコンロからIHに買い換えた我が家。おせち料理など作りまくったら鍋が足りない😱買わなきゃと言い出したら子供の注意を聞かない母の買い物に付き合ってきました。 そして帰り際、入り口に
16年経ってもこのキレイさ✨👏 ショコラさん ほんとうに綺麗に掃除されているんですね🥰 わたしも見習います🫡
ありがとうございます😊 お風呂はリフォームして16年です。 綺麗って言われてうれしおすわ。 頑張って掃除続けますわ👌