ミュートした投稿です。
けいたんさん 明けましておめでとうございます🎍 今年も いろいろ教えてください~ よろしくおねがいいたします♡ 帰省された息子さんと一緒にお掃除頑張られたのですね~✨ けいたんさんの商品説明や ニトリLIVE中の注釈が とても早くて的確でいつも助かってます~
お掃除ロボットには遭遇したことないです 家の近くのニトリにもいるのかな?
忙しいのにジャムとか作っちゃうけいたんさん、可愛すぎます🤭💕💕 でもそれだけ煮物料理にお節に色々作ってもらえたらお子様も嬉しいですね🙏🥰 けいたんさんちのお子になったら至れり尽くせりしてもらえそうですね😙👍 そして私もお掃除ロボット見ました! こんなのいるんだ!!ってビックリしました🫨
朝一で 店舗に行ったら お掃除ロボットに会えるんですね~🧹 けいたんさん おせち料理って作りまくるものですか~(笑) 余るようなら 食べに行きたいなぁ~🥢 こどもの注意を聞かない母🤣🤗🤣 わたしも 今年はゴールドアプリ会員になれました🥇
朝一でニトリに行ったら
掃除ロボット頑張ってました⬆️えらいぞーと写真撮りました🤳なんで忙しい年末に店舗へ行ったかと言うと ガスコンロからIHに買い換えた我が家。おせち料理など作りまくったら鍋が足りない😱買わなきゃと言い出したら子供の注意を聞かない母の買い物に付き合ってきました。 そして帰り際、入り口に
朝一でニトリに行ったら 掃除ロボット頑張ってました⬆️えらいぞーと写真撮りました🤳なんで忙しい年末に店舗へ行ったかと言うと ガスコンロからIHに買い換えた我が家。おせち料理など作りまくったら鍋が足りない😱買わなきゃと言い出したら子供の注意を聞かない母の買い物に付き合ってきました。 そして帰り際、入り口に
16年経ってもこのキレイさ✨👏 ショコラさん ほんとうに綺麗に掃除されているんですね🥰 わたしも見習います🫡
ありがとうございます😊 お風呂はリフォームして16年です。 綺麗って言われてうれしおすわ。 頑張って掃除続けますわ👌
うちも同じです‼️ 良かった、安心したわ。わたしだけじゃない😊
掃除は 汚れたらすぐに洗ったりできるので あまり苦ではありません✌️ 立ってるのが苦なので コンロに立ってる時間を減らしたい に 投票しました🗳️
ショコラさん 明けましておめでとうございます🎍 今年も色々教えてください~よろしくおねがいします💛 洗剤なしでも 汚れ落ちるのはいいですね🥰 でもそれは ショコラさんのおうちが綺麗だから では?!