ミュートした投稿です。
うちも同じです‼️ 良かった、安心したわ。わたしだけじゃない😊
掃除は 汚れたらすぐに洗ったりできるので あまり苦ではありません✌️ 立ってるのが苦なので コンロに立ってる時間を減らしたい に 投票しました🗳️
ショコラさん 明けましておめでとうございます🎍 今年も色々教えてください~よろしくおねがいします💛 洗剤なしでも 汚れ落ちるのはいいですね🥰 でもそれは ショコラさんのおうちが綺麗だから では?!
「腰らくバスケット」ってどーゆーこと?🙄🤔 ・・と思って商品ページを見てみたら、「なんて賢いんでしょう!」とちょっと感動してしまいました✨ こんな商品を開発するなんて、ニトリさん目の付け所が違いますね!😆
天井の電球周りとか、エアコンフィルター付け外しとか、また?と文句言いながらお願いしてますw
あけましておめでとうございます🎍🌅 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします🙇♀️😊 また色々教えてくださいね🙏🥰
marinさん✨ 明けましておめでとう御座います🌅 今年も宜しくお願いします🎍 ゴムの力は、そんなにゴシゴシと力を入れなくても軽く汚れが落とせて綺麗になりました😊 洗剤がなくても落ちました😊 お値段以上使いやすいです🙋♀️
けいたんさん✨ 明けましておめでとう御座います⛩️ 今年も宜しくお願いします🎍 ほんとねー!私も高いところは、息子の帰りを待って、からのお掃除‼️ 力仕事も息子が頼りです😊
おもちさん✨ 明けましておめでとう御座います🌅 今年も宜しくお願いします⛩ ほんとねー!ニトリのタワシとウタマロで家中のお掃除ができて助かりました😊
おつかれサム⛄️ 浴室、毎日掃除してるのにやっぱり汚れ残ってますよねぇ。1人でできなくて、天井など、帰省した息子にお願いしまくってますw