ミュートした投稿です。
参考になります! 私、数年前に少しだけニトリさんでオープン短期バイトをさせていただいたことありますが、商品がものすごくあり、袋類も可愛いいもの沢山あるんだな〜と思いました。 アニマルなど可愛いイラストは惹かれますよね😊
いい子いい子したら、本物の猫ちゃんみたいなのですね🐈⬛💕 コレは仕事にならないかも🤣🤣🤣
このサイズ、大好きなんです! 通帳入れたり、ちょっとしたオカズを子供たちに持って帰らせるのにも便利❣️ チャックになってるのも便利ですね(^O^)/
かわいい~🐈 これなら 仕事中も 堂々とデコネコちゃんに会えますね💞 しかも 撫でることも 出来る✨👏
スマホ、タブレット、スマートウォッチ、ゲーム機 、コードレス掃除機などなど
かわいいと毎日楽しいです👍️ メガネ屋さんのもおしゃれなの多いですよね✨️
なでると気持ちいいですよー♥
私もこれ、欲しいなーって思ってます。メガネケースってメガネ屋さんのそのまま使うこと多いけど、お気に入りの使うときっとテンション上がりますよね!🐈⬛
可愛い💖 撫で心地も良いんですね✨️ 目ヂカラも最高〜👍️
洗濯物が乾きにくいのでサーキュレーター希望しました ホコリがたまっても掃除しやすいのがいい! 扇風機しかないから違いを確かめてみたいです😆