ミュートした投稿です。
ラグと掛けふとんで、足からポカポカに過ごせますね🩷かわいいお部屋ですね😍😍😍
まだまだ活躍中
3月ですが、まだ寒い日が続いているので、デコホームのラグとこたつ掛け布団が役に立ってます(*^^*)足が冷えるので、こたつが手放せません。こたつむり生活に幸せを感じます🤭
まだまだ活躍中 3月ですが、まだ寒い日が続いているので、デコホームのラグとこたつ掛け布団が役に立ってます(*^^*)足が冷えるので、こたつが手放せません。こたつむり生活に幸せを感じます🤭
THEシンプル✨ 枯山水のよーなラグと ボーダーのクッションカバーの組み合わせ💕 そして 壁についてるバラ🌹のお花がステキ👏
木のぬくもり、グレーのソファとラグが落ち着いた雰囲気を演出してくれるんですね。ゆっくりリラックスできるお部屋ですね✨️
超夏🏝️ですね~ 爽やかで涼しそう~🎐 したの ラグが深い海のようで さらにステキです✨
ラグの模様が素敵ですね✨️壁に貼るものやお花で違った雰囲気がまた楽しめそうなお部屋ですね🌹
壁 ラグ 床 カーテン と模様がそれぞれ違うのに 一切 ゴチャついて見えないところにセンスを感じます✨👏
ゆゆさん自身もお部屋全体も可愛い💕 真鍮ってタカミエしますよねぇ。 ラグだけニトリと思ったけどこんな🪞あったんだねぇ
わぁ~💕 かわいい💕 ラグは正解しましたが 椅子もニトリだとおもったので 全問正解にはなりませんでした…🤣
今治店 Mさん
ファーやNウォームを使用した素材へ 模様替えしました。 ラグもクッションもお布団もふわふわで、 どこででも快適にゴロゴロできます。 ニトリネットでチェック
今治店 Mさん ファーやNウォームを使用した素材へ 模様替えしました。 ラグもクッションもお布団もふわふわで、 どこででも快適にゴロゴロできます。 ニトリネットでチェック