ミュートした投稿です。
おもちさん✨ 明けましておめでとう御座います🌅 今年も宜しくお願いします⛩ ほんとねー!ニトリのタワシとウタマロで家中のお掃除ができて助かりました😊
おつかれサム⛄️ 浴室、毎日掃除してるのにやっぱり汚れ残ってますよねぇ。1人でできなくて、天井など、帰省した息子にお願いしまくってますw
アロマディフューザー、私もそろそろ香り変えたいなぁ。透明ケース、推し活にも良さそうですよね
皆様、新年あけましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします🙇♀️ 年末はお料理作りに普段手が届かないお掃除を帰省した息子をこき使ってバタバタしてたので投稿出来なかったけど、また一年頑張ります🫶
油はねとかコンロに付いた汚れとか見ると、あーまた掃除しなきゃ…って思っちゃいます😅
私も欲しいです!
お風呂めちゃめちゃキレイですね✨ さすがショコラさん💕 ゴムのブラシ使い勝手良いですか? また教えてください~🤗
使用中は便利で重宝しています😊ただ2階の部屋干しの使用用なので、2階に上がる際は重いですよ!!
ウタマロとニトリの掃除道具があれば、大体の場所はキレイになるのでありがたいですよね☺️
大掃除お疲れ様です✨ 腰楽バスケットいいですよね👀 私はこちらに出会う前に台を買ってそこにバスケットを置くようにしたので もっと早く出会えていたら・・・と思っています😂