ミュートした投稿です。
お掃除大好きなんです~😆 夫にはよく そんなに掃除しなくても 大丈夫と 言われますが(笑)
3年経過は 確かに🦀ちょっと怖いかも… はやく 開けられるといいですね😆🤣💪
掃除、私はしないんです💦 と言うか大晦日までお仕事があったので、できなかった、のが正解かも。そして、お仕事してない今もその習慣が抜けてないです🤣 網戸は、窓を開けて気持ち良い季節、春秋に。 サッシは犬の抜け毛が溜まりやすいので、普段から、こまめにお掃除。 換気扇の本格的お掃除は、暑い季節の方が汚れが
おはようございます。 お返事遅くなりすいません🙏 早速、今朝はお掃除済ませて、お正月飾りにチェンジしました😊
収納ルームなんてそんなおしゃれなものではございません🤪笑笑 私も年末の大掃除やらないと…と思いながら、先ほどニトリさんで購入したボリュームラグの上でゴロゴロしているところです✨️笑 ありがとうございます🙇♂️
収納ルームから季節ものが取り出されて、半日で素敵な空間が完成するのですね🥰✨ 教えていただきありがとうございます😻 私も、年末の大掃除とともに、模様替えも一緒に頑張ります!(笑)
笑い納め! 狙いました😳💕🔫ズキューン どんどんワロテよ〜〜〜💕
神メジャーにメジャーくん、ニトリライブまで👏👏👏 笑っちゃったわ🤣🤣🤣
お写真⁉️ホント〜〜‼️嬉しい☺️ありがとうございます🙇♀️💕 最初、ベランダでお写真撮ってて、思いっきり他所様のお宅が写っちゃってて💦💦💦 こりゃいかん‼️と慌ててお家の中で撮り直しました😅 難しいねぇ😓
お写真の撮り方がプロです✨👏✨👏 商品の説明が最高に解りやすい💕 これが 広報担当のなせる業なんですね~🤗 勉強になります(`・ω・´)ゞ