ミュートした投稿です。
綺麗な緑ですね💚
掃除しやすくて、あちこち綺麗になりますね❣️
エプロン…💦 1年前はそれ程汚れがなかったのでホッとしたのですが、それでも開けるのが怖い😨です。でも掃除しなきゃですね~💪🛁🧤
エプロンまで👏👏👏私は力が足りなくて外せないからお掃除諦めてたら、私の姉夫婦が来てくれて私の出来ないとこを手伝ってくれました!!あとは玄関をゴシゴシしよーと思ったら☔️なので後日です😫もう一回、洗面台掃除にしよーかなぁ
そういえば、エプロンのところはまだやってなかったので早急にしなければ…💦💦 思い出させていただいてありがとうございます🙏😊
🧽掃除してお湯で石鹸カスなどをきちんと洗い流して、それでも落ちない時は乾いた時に泡ハイターを吹きかけて、30分ほどで流すと黒カビ落ちますよ👍 それでも落ちない時は、乾いてから泡ハイターを繰り返して見てくださいね。換気を忘れずに!!他の洗剤と併用❌泡ハイターしたらこすらず放置で👍
お風呂掃除 つづき
掃除したので そんなに汚れてはいませんでしたがクエン酸スポンジがうすいので 狭いところにも なんなく手が入り 掃除できました😆😁 この二枚の写真は 洗濯パンです🍞 こちらも 手の入る高さがあまりありませんが 🧽うすいので 埃をとることに成功しました💡🤗 ちなみに 洗濯
お風呂掃除 つづき 掃除したので そんなに汚れてはいませんでしたがクエン酸スポンジがうすいので 狭いところにも なんなく手が入り 掃除できました😆😁 この二枚の写真は 洗濯パンです🍞 こちらも 手の入る高さがあまりありませんが 🧽うすいので 埃をとることに成功しました💡🤗 ちなみに 洗濯
ありがとうございます。早速試してみます。
さすが バムケロさん🤗 しごはや しごでき💕 新作も 早々と手に入れられてすごいですね✨ これは どこで使うのがベストでしょうか? また 教えてください~😆
カレー売ってなかったんですか…😭 販売予定があるか否か 聞かれましたか?(笑) 要望が多ければ 入荷があるかもしれませんよ~😆😆 多分… 知らんけど~(笑)