ミュートした投稿です。
さすが けいたんさん💛 有言実行~😆😆😆
もし 黒カビが生えていたなら クエン酸スポンジだけでは 無理かもしれません😞 クエン酸水を多めにかけて 重曹をつけたスポンジで 掃除するといいと思われます たしか 毎日スポンジシリーズに重曹スポンジもあったはず…?!
はい(・∀・)/ 軽い力で 簡単キレイ✨になるので 嬉しいし らくちんでした~🎵 自画自賛 いいですね😆☝️ そして また嬉しくなってお掃除頑張っちゃうんですよね~(笑)
この前、店舗行った時無かったけど、今、ニトリネットチェックしたら在庫ありになってた!!新作で気になってたんだよねぇ。
くもってても、🧽軽く撫でるだけでピカピカなるよね✨見てて私、偉いっていつも自画自賛しちゃうもん🤣
お掃除の季節ですし余計ですね! 今度お店行ったらみてみます!🙋♀️
私もお店に行って初めて知りました。 既にお店の在庫が少なくなってたので、買ってみました😊 ニトリネットへGOですね💨
そうなんですよー お店の在庫が品薄になってました💦 人気なんですね😊
さすがバムケロさん👍 知らなかった〜〜〜‼️ ありがとうございます🙇♀️🙏💕 使ってみたいです! またポチッとしに行かなきゃ ニトリネットに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
🤣🤣🤣🩷