ミュートした投稿です。
昨日、シンクちゃんとピカピカにしましたよ🫶みんな頑張ってるからとやる気スイッチ入りました🫡でも正月前にまた掃除する気がする🤣
洗面台にも使えるね❣️ 私は別のニトリ製を使ってるけど、コレも良いなぁ🙆 そして扉‼️そやね、細いところにラクラク入る!なるほど👏
やっぱりそうなんですね! 私も探しますありがとうございます🧡
すごい ピカピカですね⭐️
お掃除part2
洗面所もピカピカに~✨クエン酸スポンジさまさまです😆😆😆洗面所が一番☝️達成感があるかも🦆これは お風呂の扉部分ですこの溝?のすき間から上方向に向かって 普通の🧽では入らなかったのですがクエン酸スポンジだと 薄いけど へにゃッと ならずすき間掃除に最適でした✨
お掃除part2 洗面所もピカピカに~✨クエン酸スポンジさまさまです😆😆😆洗面所が一番☝️達成感があるかも🦆これは お風呂の扉部分ですこの溝?のすき間から上方向に向かって 普通の🧽では入らなかったのですがクエン酸スポンジだと 薄いけど へにゃッと ならずすき間掃除に最適でした✨
ありがとうございます🎵 ぬめりが嫌い(好きな人いる?!)で ぜったいにぬめらせたくなくて…🤣 キレイを心がけています~😁
koedaさんも お風呂掃除なかま~💛
私もお風呂に入るたびにお風呂場を (床から天井まで) 掃除するのですが、排水口まではしていませんでした😅
排水口のパーツを見て「わ〜!なんて綺麗なの!」と思わず声をあげてしまいました😆 こんなに綺麗にしている人は他にいないんじゃないか?ってくらい綺麗ですよね!✨️
ひとによって 使い道が色々できて いい商品ですね~✨👏✨👏