ミュートした投稿です。
わぁ~いq(≧▽≦q) まなさんと ペーペー オソロ(笑) わたしは デコホームとN+ の存在を知ったのは ホントごく最近…😭🤣
わたしは 排水溝とお風呂の床メインで使う事に決めました👌😆 気軽の使えて ポイッて出来るから 嬉しい😁 黄色のカラーも 元気になる🟡
毎日つかうところは 汚れるのも早い…😭 だから やっぱり 毎日掃除しなきゃ~🧹🧽.。o○
はい(・∀・)/ まさにレジ前に 🍛いらっしゃいました~🤗 ドーーーーんと ではなく こじんまりと いらっしゃったので 二度見👀しましたが…(笑)
けいたんさん お写真Upありがとうございます🎵 なるほど😁わたしのと違って ちゃんとハマってますね~ 安心して ちからいっぱい 押してみようと思います🤗
むぎママさん、ありがとうございます😊 多分私がこれどうやんのー!?とかこれやるの手伝ってー!!とか言ってポンコツすぎるからだと思います笑笑🤣 むぎママさんも好きなもので釣って旦那さんを手のひらで転がしてやりましょう〜😏👍
ころんくんさん、ありがとうございます😊 我が家は毎年掃除のする場所を分担してやっています🙆♀️ 今年は2人で一緒にやっていく方が早く終わるかなー??と思ってやってみました😊👍
大掃除のお手伝いを当たり前のようにしてくれる旦那さま、とてもとてもステキです✨️ うちなんか草取りしたら俺の仕事終わりでしょ❓️みたいな感じですから😡
仲良くおそうじ、羨ましいです。
えーカレーお店にあったんですね!! レジ前とかですか?🍛