🗨️みんなで話そう

洗濯 お茶碗洗い 掃除を済ませて

     ちょぴっと 一服タイム~☕

デコネコちゃんと一緒だと お菓子がすすむ🤭😆😆

4件のコメント (新着順)

お疲れ様でございます💕
私もひとくちʕっꈍᗜꈍςʔアーン


一口と言わず
   たくさん どうぞ~🎵

デコネコちゃんが じと~~っって🐈‍⬛見られますが~🤣❤️🤣

家事お疲れ様でした☕この一時は大事ですよね🍬
美味しそうなお菓子が・・・
ラスクと何やら抹茶のお菓子かしら🔎🤔
デコ 🐈‍⬛ちゃんの鉄壁門番がいるので
怪盗おざくちゃんも手が出せません💦(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞ (๑•̀д•́)💦ダメだ!!


ラスク(抹茶チョコがけ)と
コ🔵ンみたいな なかに抹茶クリームがはいってる ざくざくクッキー💕

デコネコちゃんも 狙っているから
          取り合いになりますね~🐈‍⬛VS怪盗✨
   ってか 怪盗おざくちゃん かわいい💘

猫の髭
2026/06/11 04:48

お疲れ様で〜す😊
美味しそうな抹茶のお菓子がある〜💖
1個食べちゃおうかな〜って思って手を伸ばしたら🖐️
デコネコちゃんがしっかり見張ってた〜🤣🤣🤣


どうぞどうぞ(^_^)/
おひとつといわず、 おふたつ…おみっつ(にほんご…💦)

デコネコちゃんは なでなでしたら 許してくれるよ~🐈
 ホントか?🤔

毎日の家事、おつかれさまです🧡つい休憩が長引いてしまうのが日常です、時間の進み方が違って不思議です🌀


たしかに🦀
休憩時間は すぐに 経ってしまう…💦
もうこんな時間…と 焦ります~😱😱