🗨️みんなで話そう

ネモフィラが綺麗に見れるとのことで

近くの公園に電車でおでかけꕀ🚃🌷


ネモフィラ以外にもポピーやかすみ草も

満開で最高でしたっ✨🐻‍❄️🐰

公園が広すぎて2万歩も歩いたよ🪿🪿🌼


そして…♡ʾʾ

Home Visit🏡【後編】が公開されました٭¨̮♫

もう読んでくれたかなぁꕀ🥰🫶

ぜひぜひ後編もよろしくお願いします💓💓


📝→Home Visit🧸🏡【前編】

📝→Home Visit🧸🏡【後編】


8件のコメント (新着順)

素敵💓💓💓
お花たちもだけど、仲良しご夫婦なのも素敵です😉
私も訪れてみたいです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞♥️


まなさんありがとうございます🥰🫶
えぇっ♡嬉しいです笑笑♡
まなさんちみたいに夫婦仲良くいたいと思います😍😍
昭和記念公園ってところなのですが、広い公園なので、1日で周るのほんと大変です笑🤣春の季節はほんとに綺麗なので、いつかぜひっ💓💓

ホームビジット読ませていただきました😊
とても素敵なおうちで羨ましいです❤️
ネモフィラもポピーも可愛いね🩷


ショコラさんありがとうございます🥰🥰読んでいただいたんですねꕀ💓嬉しいですっっ!!✨ぜひ番外編も読んでいただけたらと思います♡♡
ネモフィラもポピーもお花がほんとにかわいくてずっと写真に残してました笑🤭💕春はお花に癒されますね٭¨̮♫

前半も後半も拝見しました🙏🥰
とっても可愛いの中にしっかり収納も完璧にこなされていて、ステキ✨✨の一言に尽きますね🤭💕💕
そしてemiさんご夫婦が美男美女なのがお写真からも伝わります🥰


おもちさんいつもありがとうございます😍😍前編も後編も見ていただけて嬉しいですꕀ💓おもちさんからお褒めのお言葉いただけて感激です✨✨
いやいやーー笑笑!!美男美女なんてとんでもないです🥺想像と違う!ってならないように自分磨きもがんばりますね笑🤣🤣💕

春はきれいなお花がたくさん咲いていて癒されますよね🌼


ほんと春ってお花が綺麗ですよねꕀ🌷
いろんなところでお花でいっぱいになってて癒されます☺️💓
もう少しこの暑い日が先延ばしになるといいのですがっ笑🤣

前編・後編と拝見しました
わぁ~ステキ💕とうっとりしちゃいました😄


おざくちゃんありがとうございます🥰✨前編も後編も見ていただけて嬉しいです💓💓番外編もぜひ覗いてみてくださいねꕀ😍😍

ネモフィラの花 🌼可愛い🌸ですね~
お顔がみえませんが
emi♡さんと 夫さんが(?) 可愛いのも見て取れます(^_^)/

お天気もよくて お花もキレイだから
いっぱい歩かれたんですね🪿🪿

2万歩は すごい🤗🤭🤣

わたしなら 二万もあるいたから
甘いモノいっぱい食べちゃえ~😋って なるんだけど
emi♡さんは 
どうでしたかぁ??🤗


ネモフィラのお花ってほんとかわいいですよねꕀ🩵🩵
天気もよくて気持ちよかったので、夫とたくさん歩いてきました笑🥰✨気付いたら2万歩でした٭¨̮♫
もちろん甘いもの摂取しましたꕀ笑笑!!♡♡屋台もたくさん出てたので、途中でおだんご食べたりしました笑🍡

夫さんと ラブラブで羨ましいです💕💛💞

 ネモフィラのお花もかわいいですが
          改めてお写真拝見しましたが
   emi♡さんのほうが 断然可愛い💕
やっぱり 可愛い人の周りには 可愛いモノがあふれてるんですよね~✨🌼🌺

ちなみに
うちの夫は 一緒にお花を見に行ったりは してくれませ~ん😂🤣

お花綺麗ですね💐👏
やっぱり可愛いが溢れていて、私も実際にホームビジットしたくなりました〜🐰❤️笑


この時期はほんとお花が綺麗に咲いてて心があったかくなりますね🩵☺️
ふふふ笑🤭ありがとうございますっ🫶💓お待ちしてまꕀす笑🥰✨✨

後半から前半見ました
モデルルームみたいです✨️
素晴らしいです👏👏✨️
お花も綺麗ですね🔵


前編も見ていただいたんですね🥰✨
ありがとうございます♡♡
モデルルームみたいなんて言っていただけて嬉しいです😍😍
お花もとっても綺麗で癒されました🤭ネモフィラってほんとかわいいですよね🩵