トップ > 🗨️みんなで話そう > 🆓フリートーク > 皆様ご存知のバームクーヘン食べたことのない種... ひこうき クッキング応援部 2026/06/10 20:32 <p>皆様ご存知のバームクーヘン</p><p>食べたことのない種類を買ってみました</p><p>普段一本を1人で食べるのですが</p><p>今回分けるために切ったら量が多く感じました🤣</p><p>これでこのお値段なら神コスパ</p><p>(ニトリでなくてスミマセン…)</p> 皆様ご存知のバームクーヘン 食べたことのない種類を買ってみました 普段一本を1人で食べるのですが 今回分けるために切ったら量が多く感じました🤣 これでこのお値段なら神コスパ (ニトリでなくてスミマセン…) お値段以上 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まな🐶🤎🐶🖤 クッキング応援部 2026/06/18 17:04 パッケージが変わってる‼️ いつの間に⁉️ 長らく食べてなかったので、全然知りませんでした! ご馳走様でした😋🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/13 08:48 コーヒーバウム おいしそ~💕 まだ こんな時間ですが おなかすいてきました…💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひこうき クッキング応援部 2026/06/13 14:56 marin コーヒーバウム すごく美味しかったです😊🤍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mika クッキング応援部 2026/06/11 21:19 種類が多くていつも迷いますが結局同じのを買ってしまうので 今度は違うのを買ってみようと思います😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひこうき クッキング応援部 2026/06/13 14:56 mika 私も次もチャレンジしてみますね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ クッキング応援部 2026/06/11 12:35 種類が豊富で何を食べようかいつも迷います〜❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひこうき クッキング応援部 2026/06/11 20:14 あくあ 今日も見てました 迷いますよね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おざくちゃん クッキング応援部 2026/06/11 10:29 私も大好きです😍 色々種類があって暫く店頭で👀ジーと🤔のですが いつも同じ味になってしまいます😅 次回は新しい味に挑戦してみたいです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひこうき クッキング応援部 2026/06/11 20:14 おざくちゃん そうなんですよ なかなか挑戦出来なくて 今回はコーヒーが美味しかったからまた買ってしまいそうです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/11 06:56 私もこれ好きです〜😋 美味しいですよね〜✨️ いろんな種類あって、食べたことない味も多いです😃 私も食べたことない味に挑戦しようかな〜✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひこうき クッキング応援部 2026/06/11 20:13 猫の髭 また食べたら教えて下さいね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/12 06:38 ひこうき はい!🫡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おもち クッキング応援部 2026/06/10 22:03 私もこのシリーズ大好きです😋💕💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひこうき クッキング応援部 2026/06/11 20:12 おもち 美味しいですよね♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パッケージが変わってる‼️
いつの間に⁉️
長らく食べてなかったので、全然知りませんでした!
ご馳走様でした😋🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーヒーバウム おいしそ~💕
まだ こんな時間ですが
おなかすいてきました…💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示種類が多くていつも迷いますが結局同じのを買ってしまうので
今度は違うのを買ってみようと思います😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示種類が豊富で何を食べようかいつも迷います〜❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も大好きです😍
色々種類があって暫く店頭で👀ジーと🤔のですが
いつも同じ味になってしまいます😅
次回は新しい味に挑戦してみたいです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もこれ好きです〜😋
美味しいですよね〜✨️
いろんな種類あって、食べたことない味も多いです😃
私も食べたことない味に挑戦しようかな〜✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もこのシリーズ大好きです😋💕💕