🗨️みんなで話そう

皆様ご存知のバームクーヘン

食べたことのない種類を買ってみました

普段一本を1人で食べるのですが

今回分けるために切ったら量が多く感じました🤣

これでこのお値段なら神コスパ

(ニトリでなくてスミマセン…)

7件のコメント (新着順)

パッケージが変わってる‼️
いつの間に⁉️
長らく食べてなかったので、全然知りませんでした!
ご馳走様でした😋🙏

コーヒーバウム おいしそ~💕

まだ こんな時間ですが
おなかすいてきました…💦


コーヒーバウム
すごく美味しかったです😊🤍

種類が多くていつも迷いますが結局同じのを買ってしまうので
今度は違うのを買ってみようと思います😄


私も次もチャレンジしてみますね✨️

種類が豊富で何を食べようかいつも迷います〜❤️


今日も見てました
迷いますよね~

私も大好きです😍
色々種類があって暫く店頭で👀ジーと🤔のですが
いつも同じ味になってしまいます😅
次回は新しい味に挑戦してみたいです✨


そうなんですよ
なかなか挑戦出来なくて
今回はコーヒーが美味しかったからまた買ってしまいそうです😊

猫の髭
2026/06/11 06:56

私もこれ好きです〜😋
美味しいですよね〜✨️
いろんな種類あって、食べたことない味も多いです😃
私も食べたことない味に挑戦しようかな〜✨️


また食べたら教えて下さいね✨️

猫の髭
2026/06/12 06:38

はい!🫡

私もこのシリーズ大好きです😋💕💕


美味しいですよね♪