🗨️みんなで話そう

やった〜!ニトリさんのレトルトカレーセット当選の通知、いただきました❣️🤗

今さっき、「なんか印が付いてる?」と押してみたら🤗🤗🤗

ありがとうございます😭

届くのを楽しみに待ちま〜す❣️


9件のコメント (新着順)

遅くなりましたが💦

 当選おめでとうございます🎉🎉
ニトリカレー🍛
 とっても美味しいので 嬉しいですよね💘
楽しんで食べてくださいね🥄


タコの赤ちゃん
2026/06/27 12:42

ありがとうございます😊
届くのを待っている状態です
また、首が長くなりはじめてます😱

ご当選おめでとうございます㊗️
いいなぁ🍛
レポ楽しみにしてますね(^O^)/
我が家の近くのニトリには売ってなくて😭早くお目にかかりたいです!


タコの赤ちゃん
2026/06/08 02:21

ありがとうございます😊
楽しみです❣️
早く届かないかなぁ🤗

猫の髭
2026/06/07 02:22

おめでとうございます🎉
食べ比べも楽しみですね✨️


タコの赤ちゃん
2026/06/07 02:31

ありがとうございます😊
楽しみです🤗

おめでとうございます🎉


タコの赤ちゃん
2026/06/07 02:02

ありがとうございます
楽しみです😊

おめでとうございます!


タコの赤ちゃん
2026/06/07 02:02

ありがとうございます
楽しみに待ちます

バムケロ
2026/06/06 17:25

当選おめでとうございます㊗️
とても美味しいですよ😋


タコの赤ちゃん
2026/06/07 02:06

ありがとうございます
召し上がった事があるのですね❣️
楽しみです

ご当選おめでとうございます🎉㊗️
またどんなお味だったか教えてくださいね🙏😋


タコの赤ちゃん
2026/06/07 02:08

ありがとうございます
楽しみです❣️
食レポしますね🤗

おめでとうございます㊗️
楽しみですね🍛


タコの赤ちゃん
2026/06/07 02:08

ありがとうございます
はい、楽しみです😊

おめでとうございます🎉
食べるのが楽しみですね🍛


タコの赤ちゃん
2026/06/07 02:10

ありがとうございます
楽しみです❤️
食レポしたいと思います🤗