【YOSAKOIソーラン祭り2026】フリートーク3
今年も始まりました。6/10(水)~6/14(日)までです。私はYOSAKOIソーラン祭りに1998年から参加してます。
ステージにはニトリさんの大きな看板が…毎年スポンサーありがとうございます😊
テキトーに踊って来まーす。🖐️
(出番は(金)(土)(日))
【YOSAKOIソーラン祭り2026】フリートーク3
今年も始まりました。6/10(水)~6/14(日)までです。私はYOSAKOIソーラン祭りに1998年から参加してます。
ステージにはニトリさんの大きな看板が…毎年スポンサーありがとうございます😊
テキトーに踊って来まーす。🖐️
(出番は(金)(土)(日))
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さすがノアさん、素敵です😍
長男(もうアラサーですが💦)保育園の時にソーラン節を運動会で踊ってました!
懐かしいなぁ✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よさこいに参加されているのですね
よさこい見るの大好きです、以前は原宿まで見に行っていました
近年暑すぎて見にいけていません
踊っている姿素敵でしょうね~
ニトリさんスポンサーなのですね、すごい
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よさこいに出られるなんて、素敵です😍✨太陽が出ると暑そうですが、どうか熱中症にお気をつけてくださいね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんと!!
ノアさん YOSAKOIソーラン踊られるんですね~✨
しかも
1998年から参加とは!!
大ベテランですね💞
楽しんできてくださいね~👏
ステージも客席も 暑そうなので
ニトリの冷却グッズ 持ってってね~(^_^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ノアさんこんにちは🌞よさこいやーなんですね✨わたしも学生の時よさこいやっていたのでついコメントしちゃいました🎵ソーラン楽しんできてくださいね(^▽^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示踊りみたいです😽
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ノアさんの踊り見たいなぁ~♬
💛₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾🧡 ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾💛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示始まりましたね〜
え~~~😍
踊られるんですか〜✨️
金土日ですね😄
しっかり見ないと🧐
どのチームかさえ分からないけど〜🤣🤣🤣
楽しんで下さいね〜👍️
札幌祭りも始まりますね~✨️