🗨️みんなで話そう

キッチンマットの件の報告です🙇

仕事の合間に、皆さんからのアドバイスを試そうとしていた矢先、

醤油をこぼしてしまい、お風呂😓で温水手洗いした結果、ほとんど直りました〜!😊

冗談半分で、一緒にお風呂!(イメージは、抱きしめ、「良く温まるのよ〜」とか言って😅)と言っていましたが、似た様な状況となりました😅

アドバイスをくださった皆様、本当にありがとうございました🙇🙇🙇

また、何かあった時は

何卒よろしくお願い致します🙇🙇🙇

5件のコメント (新着順)

良かったです👏👏👏👏👏
禍いを転じて福と為す🍆ですね❣️


タコの赤ちゃん
2026/06/19 03:19

ありがとうございます😊
🍆ば成る、と言うところでしょうか?😅

うまい( •̀ω•́ )و✧ウマイ
(''∇^d) ナイス☆!!
👏👏👏👏👏
🤣🤣🤣🤣🤣

復活されて良かった😄
やっぱり思う気持ちも大事なんですね
私も擬人化してしまいます
家電など「もうちょいガンバレ~💕」なんて言ったり🤣


タコの赤ちゃん
2026/06/16 02:16

ありがとうございます😊
思わず「よく頑張ったね!😘」と褒めてたりします🤣🤣🤣

やっぱりスキンシップって
大事なんですね✨️✨️✨️


タコの赤ちゃん
2026/06/15 04:01

😅
ウチは、物を擬人化する傾向があり、
精神論ならぬ愛情論(?)😆になりやすい様です
「ほ〜ら、いい子ですねぇ〜🥰」って
😁😁😁

醤油 こぼして 逆に良かったですね~💕🤣🤣

お醤油は シミになりませんでしたか??

このコミュニティの方々は お優しい方が多いので
   また こまったことがあれば
なんでも 聞いてみると 良いとおもいます~(^_^)/
  


タコの赤ちゃん
2026/06/15 03:45

ありがとうございます😊
よくよく見ると若干シミが残ってるかな〜😓と思うのですが、色柄的に目立たないので👌かな!っと✌️😅
皆さん優しいので、嬉しいです😭

猫の髭
2026/06/14 03:17

アクシデントがあったものの、直ったのは良かったですね😄
キッチンマットの丸まり、お湯が効果あるんですね😃参考になります✨️


タコの赤ちゃん
2026/06/14 03:24

けがの功名でしょうか?😓
皆さんのお知恵をお借りしておきながら、ろくに活用出来ず申し訳なく思っている次第です🙇