🗨️みんなで話そう

【デコネコ丼、もうなかった…】フリートーク2


先日、ラーメンをスープから作ろうと書きました。結果はあまりおいしくなかったのですが🤪、とりあえずやり切ったことでこれは完結。


某、Youtubeのレシピで作りましたが、力量不足でした。あっしのせいです、その方は悪くなーい。後日、クックパッドのラーメンスープのレシピで作ったらめちゃくちゃおいしい。


次からはこれでいこう。もうね、がんばらないの。がんばらないで楽しく生きることに決めたの。たかが料理くらいで大げさな。😆


で、おいしいラーメンスープレシピを見つけたのでデコネコ丼買うぞ‼️と思ったらおうち中華シリーズ全て完売してた…全部買いたかったのに。


悲しい。再販してくれないかなー。


━━━━━━

ちなみに、猫となんとかとかいう「猫としやべれるカメラマンと猫の話」のドラマで出てきたオムライスが中華の八角形の皿に乗っててすごい素敵だった‼️

4件のコメント (新着順)

朝ですが、「🍜脳」になってしまいました
大成功!とっても美味しそうな🍜ができましたね👍
出前お願いします🤣

デコネコ丼また入荷しますよ!
出逢える日がすぐ来ますように(^人^)

売り切れると残念にその時は思いますが
また素敵な商品に出会えるので大丈夫です😊✨️

コレがスープから作ったラーメンですか?めちゃくちゃ美味しそうなんですけど😋🍜
デコネコ丼、売り切れ💦
ウチの近くのデコホームは、中華シリーズ、あったりなかったりするので、また入荷すると良いですね🙏🙏🙏

おうち中華シリーズ全て完売してたんですかぁ…💦
それはそれは ざんねんでしたね…😱

でも たぶん 私がいつも行く デコでは 売り切れてないと思う…
   ぜひぜひ遠征してくださ~い🛫

ってか 
🍜ラーメン めっちゃ美味しそうなんですけどーーー
  お腹グーグー いってきました…😆🤣🤪