🗨️みんなで話そう

皆さん、台風・地震 大丈夫ですか?

必要と思ったら、躊躇なく命を守る行動をとってくださいね!

7件のコメント (新着順)
ニトリっ子
2026/06/27 18:55

Wの台風なんて怖いですよね。
地震もあったりして…。

今現在は、晴れ間が覗いてます😳

こんなに天災が重ならなくても...と思います。でも、いつ起きてもいいように普段から備えておくことが大切ですね。

タコの赤ちゃん
2026/06/27 12:28

皆さんの顔も名前もわかりませんが、
何かのご縁で、ニトリさんを通じて色々お話しできて、楽しく思っています
つい老婆心で・・・・
気をつけてくださいね!

昨日の朝は 停電がありましたね…
また 川の氾濫や 地盤沈下など
     関西でも いろいろありますが
       さいわい 私の住んでいる地域では 大丈夫でした🥺
ダブル台風と地震 ホントに怖いです…

みなさんも お気を付けくださいね。

大阪は基本的に台風がそれてばかりなのですが、今回は雨と雷がものすごくて夜中起こされたくらいでした🥺
地域によっては冠水しているところもあったりで、Xとかインスタで情報を知っては驚いてるところです🫨

朝ドラを観ていたら突然地震速報、けっこう揺れたのね…と思っていたらすぐに札幌もユラユラ。

おおー、来たな。と、しばらくおとなしく座ってました。家事をしていたらわからなかったかも。

台風も心配ですね。

猫の髭
2026/06/27 01:25

命を守ること、一番大事ですよね!
それにしても、台風が同時に来たり、大きな地震が続いたりと心配が続きますね。