トップ > 🗨️みんなで話そう > 🆓フリートーク > 皆さん、台風・地震 大丈夫ですか?必要と思っ... タコの赤ちゃん 2026/06/26 23:04 <p>皆さん、台風・地震 大丈夫ですか?</p><p>必要と思ったら、躊躇なく命を守る行動をとってくださいね!</p> 皆さん、台風・地震 大丈夫ですか? 必要と思ったら、躊躇なく命を守る行動をとってくださいね! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ニトリっ子 2026/06/27 18:55 Wの台風なんて怖いですよね。 地震もあったりして…。 今現在は、晴れ間が覗いてます😳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ クッキング応援部 2026/06/27 16:27 こんなに天災が重ならなくても...と思います。でも、いつ起きてもいいように普段から備えておくことが大切ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タコの赤ちゃん 2026/06/27 12:28 皆さんの顔も名前もわかりませんが、 何かのご縁で、ニトリさんを通じて色々お話しできて、楽しく思っています つい老婆心で・・・・ 気をつけてくださいね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/27 10:13 タコの赤ちゃん 昨日の朝は 停電がありましたね… また 川の氾濫や 地盤沈下など 関西でも いろいろありますが さいわい 私の住んでいる地域では 大丈夫でした🥺 ダブル台風と地震 ホントに怖いです… みなさんも お気を付けくださいね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おもち クッキング応援部 2026/06/27 08:27 大阪は基本的に台風がそれてばかりなのですが、今回は雨と雷がものすごくて夜中起こされたくらいでした🥺 地域によっては冠水しているところもあったりで、Xとかインスタで情報を知っては驚いてるところです🫨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノア クッキング応援部 2026/06/27 04:59 朝ドラを観ていたら突然地震速報、けっこう揺れたのね…と思っていたらすぐに札幌もユラユラ。 おおー、来たな。と、しばらくおとなしく座ってました。家事をしていたらわからなかったかも。 台風も心配ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/27 01:25 命を守ること、一番大事ですよね! それにしても、台風が同時に来たり、大きな地震が続いたりと心配が続きますね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Wの台風なんて怖いですよね。
地震もあったりして…。
今現在は、晴れ間が覗いてます😳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんなに天災が重ならなくても...と思います。でも、いつ起きてもいいように普段から備えておくことが大切ですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示皆さんの顔も名前もわかりませんが、
何かのご縁で、ニトリさんを通じて色々お話しできて、楽しく思っています
つい老婆心で・・・・
気をつけてくださいね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨日の朝は 停電がありましたね…
また 川の氾濫や 地盤沈下など
関西でも いろいろありますが
さいわい 私の住んでいる地域では 大丈夫でした🥺
ダブル台風と地震 ホントに怖いです…
みなさんも お気を付けくださいね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪は基本的に台風がそれてばかりなのですが、今回は雨と雷がものすごくて夜中起こされたくらいでした🥺
地域によっては冠水しているところもあったりで、Xとかインスタで情報を知っては驚いてるところです🫨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝ドラを観ていたら突然地震速報、けっこう揺れたのね…と思っていたらすぐに札幌もユラユラ。
おおー、来たな。と、しばらくおとなしく座ってました。家事をしていたらわからなかったかも。
台風も心配ですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示命を守ること、一番大事ですよね!
それにしても、台風が同時に来たり、大きな地震が続いたりと心配が続きますね。